コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

August 29, 2017 2:57 PM
【モニターさん募集中!】【8月30日(水)~9月12日(火)】
応募はこちら

ぜひ、「もらって・試して!」声を聞かせてください♪コープ商品の「「にんじんを使ったジュース」飲み比べ企画 モニターさん募集!

今回「コープ商品モニター」をお願いするのは、どちらもにんじんを使ったジュース♪
「コープス 富良野の恵み キャロットジュース」と、「CO・OPミックスキャロット」飲み比べ企画です!
いつもの「CO・OPミックスキャロット」と比較しながら、「コープスのキャロットジュース」をお試しいただき、ご感想、ご意見をお聞かせくださいませ!

Coop's フードプランにんじん使用 富良野の恵みキャロットジュース

コープこうべで30年近く取り組みを続けている「こだわりの食べ物づくり:フードプラン」のにんじんを使用しています。
北海道富良野産のフードプランにんじん本来の甘みにレモン果汁の酸味を加え、バランスよく仕上げました。

※フードプランとは、コープこうべの「食べる人」、「作る人」、そして「自然環境にも」やさしい食べものづくりを目指して、1988年にスタートした取り組みです。
野菜・果物、魚、肉だけではなく、今回モニター商品としてご紹介したキャロットジュースのように、加工品として商品化されているものもあります。

たくさんの想いと、自然の恵みが詰まった美味しさを、ぜひ味わってみてください!

CO・OPミックスキャロット国産にんじん使用

改善を重ねつつ、コープ商品として36年の歴史を持つベストセラー!
国産にんじんに果汁(国産りんご、オレンジ、国産みかん、バナナ、パイナップル、ぶどう、レモン)をブレンド。生協の人気No.1ジュースです。

過去に「みんなのタネ」内でモニターさんを募集したり、こまか~いこだわりをご紹介したり、組合員のみなさんにおなじみですよね♪

こちらもチェック!

誰がうさぎの妖怪だって~!?
北海道の畑から、今月のモニター商品発表!

【コープ商品すみっこツンツン】
企画第1弾「地味すぎ~!でも愛あふれてる~!」
ミッキャロのコレ、知っとう?

CO・OPミックスキャロット「大人も」との 飲み比べ企画
モニター結果!リアルな声を大公開!

今回は、「飲み比べ企画」ということで、「Coop's 富良野の恵み キャロットジュース 160g缶」を2本と、「CO・OPミックスキャロット 160g缶」を1本をお送りします♪
両方、にんじんを使ったジュースですが、「どんな違いがあるのかナ~!?」^v^
ぜひ実際に飲んで、実感してみてくださいね!
当選された皆さまにはアンケートをメールでお送りいたしますので、ご協力をお願いいたします。
ご応募、お待ちしています!

モニターキャンペーン

「Coop's 富良野の恵み キャロットジュース 160g缶 2本」&「CO・OPミックスキャロット 160g缶 1本」

「9月12日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。」

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【9月下旬予定】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届け
※当選発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
2.商品をお試し!
お一人で!ご家族の皆さまで!ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
「みんなのタネ」事務局からメールでご連絡しますので、気づいたことや気になったこと、どんな風に試したかなどをそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見を後日「みんなのタネ」の中で、ご紹介いたします!どうぞお楽しみに♪

最新の記事

記事の一覧へ