コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

September 29, 2020 10:13 AM
【モニターさん募集中!】9/30(水)~10/13(火)
応募はこちら

[おまちかね!月イチ・モニター企画]

コーピーもやめられない、止まらない?
むしパンづくりがおもしろすぎるー!

【2020年9月】

こんにちは、コーピーだよ。今回のモニター商品は、あなたもずっぽりハマってしまうであろう、楽しい商品!

「え?むしパン?買ったほうがラク」とか思っちゃった?ちゃうねん、ちゃうねん。まあ、聞いておくれよ。

ビックリした?「でも、蒸し器は用意しないと」だって?ノンノーン! 混ぜるための箸かスプーンがあればOK!

混ぜ・レンチン・ポン!」で、ほっかほかのできたてむしパンが食べられるのだ。さあ、そうと決まればー!

スタッフと一緒に、むしパンミックスの袋に、好きなものを適当に入れて、作りまくってみたよ。さあ、どうなるー?

純ココアは少量のお湯で溶いてから、牛乳と混ぜるのがオススメ。つくった本人も驚いた、リッチなむしパン♪

つくってみると、めっちゃ楽しい!大丈夫かな?と思っても結構ちゃんとできちゃうし、なんてったって"できたて"はウマい!

レンジでできる国内麦むしパンミックス レシピ

モニターはもちろん、買っていただくのも大歓迎!
やけどに気をつけて、おうちでむしパン作りを楽しもう!

【モニターさん募集中!】2020/9/30(水)~10/13(火)

「CO・OPレンジでできる 国内麦むしパンミックス」モニターさん募集!

あなたもぜひ、eふれんずさんになってモニターに応募しよう~!

「eふれんず会員」のご登録はこちら

モニターキャンペーン

CO・OPレンジでできる 国内麦むしパンミックス 1袋

募集人数:30名様

10月13日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【11月上旬予定】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届けします。
※当選発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
「みんなのタネ」事務局から簡単なアンケートをメールでお送りしますので、気づいたことや気になったことなどご感想をそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見を「みんなのタネ」。めーむ誌面などでご紹介いたします。

CO・OPレンジでできる 国内麦むしパンミックス
ご購入はこちら!

※「めーむ」でご注文可能な時のみ、ログイン後、商品が表示されます

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ