コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

April 25, 2017 10:50 AM
話題のタネ
みんなの声はこちら

【怒られたらやめます】小さな特徴をめっちゃ大げさに紹介するチャレンジ
【コープ商品すみっこツンツン】

企画第1弾「地味すぎ~!でも愛あふれてる~!」

ミッキャロのコレ、知っとう?

【2017年4月】

コープこうべネットをもっと楽しんでもらうために、満を持してコープがお届けする新企画が登場!コープ商品のスッゴイ情報を教えちゃう!

そうそう。こんな感じで自慢できちゃう情報を紹介するからね。記念すべき第1弾は、みんな大好きミックスキャロット!紙パックに入ったやつ、飲むよね?!

おいしいよねー?飲み終わったら容器を捨てるよねー?でもその前に、ゴミの少量化のためにたたむよねー!そのとき、なんか書いてるの気づくよねー?

どーう?スゴいでしょー?少なくともほっこりするよねー。コレって開発担当者からの愛のメッセージなんです。占いやじゃんけんゲームもついてオトクすぎ!

固まってしまったそこのアナタ!
友だちに自慢してね!こんな感じでコープ商品の魅力をゆる~く伝えるコーナーが「すみっこツンツン」!
次回もお楽しみに!

ミックスキャロットの
ちゃんとした情報はこちら!
組合員さんのクチコミもあり♪

ご購入はこちら!

※ご注文可能な時のみログイン後商品が表示されます

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメント

• わー、知らなかった。久しぶりに注文します。いや。お店に買いに行こう。

ふんちゃんままさん

• ミッキャロのじゃんけんが楽しめるよう、冷蔵庫に並べるときは、じゃんけんが裏側に来るように、気をつけてる。なのにうちの息子らはじゃんけんやらない。二十歳越すとダメか。でもおみくじは気にしている。

ぐったりぱんださん

• 気が付きませんでした。芸が細かいのですね。

レオンポさん

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ