コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

February 16, 2021 1:19 PM
【モニターさん募集中!】2/17(水)~3/2(火)
応募はこちら

[おまちかね!モニター企画]

大人気のメイク落とし洗顔石けんを
2種類、たっぷり使い比べよう♥

【2021年2月】

???
???

あわあわあわ・・・・・・

ブログ担当S
ブログ担当S

なんだろう?誰かが慌てているような?

泡王子
泡王子

あわたてあわたて...じゃなくて、あわてたあわてた!
実は爽美肌のモニターをお願いすることになったのである!

ブログ担当S
ブログ担当S

すごっ!爽美肌って大人気の洗顔石けんやん。1つ1,690円(税抜)だよ。2つ試せたら、嬉しすぎて空飛んじゃう! ※2021年2月現在

泡王子
泡王子

爽美肌はデビューして約15年。これまで組合員さんにお声をもらって、より良く成長してきたのである!

ブログ担当S
ブログ担当S

だから、今回のモニターでも声をいただくんだね。それにしても2つはビックリ!スタッフでなければ私も応募するのに~!

泡王子
泡王子

ここで「爽美肌を初めて知った」という方に、ご愛用者さんからの愛されポイントを通して、魅力を伝えよう!

ブログ担当S
ブログ担当S

うるおい成分が、こんなにいろいろ3分の1も入ってるって、あらためてスゴい石けんだよね。

ブログ担当S
ブログ担当S

石けんは泡切れもいいし、なにかと忙しいママたちの間でも「時短になる!」と人気上昇中だとか♪

泡王子
泡王子

その他に「無香料・無着色・鉱物油を使っていない」のも大事なポイントなのだ。

ブログ担当S
ブログ担当S

柑橘系の香りで(配合成分によるもの)、きれいな黄色はニンジン根エキス由来なんだよね。これを知った時もビックリしたよ。

泡王子
泡王子

ちなみに、この約15年間で、爽美肌がどう成長してきたかをお伝えしよう。

ブログ担当S
ブログ担当S

すごい!爽美肌は、これからまだ成長するのかな?泡質とか?肌にいいものが入るとか?楽しみ~♪

泡王子
泡王子

初めての方、使ったことのある方、ご愛用の方も、モニターに応募して、貴重なお声をお聞かせください。

泡王子
泡王子
ブログ担当S
ブログ担当S

待ってま~す!

【モニターさん募集中!】2021/2/17(水)~3/2(火)

CO・OP爽美肌 「A」「B」サンプルセット モニターさん募集!

今回「コープ商品モニター」でお願いするのは、組合員さんに人気の「CO・OP爽美肌(メイク落とし洗顔せっけん)」です。

さらに良い商品にしていくために、CO・OP爽美肌の泡立ちやうるおい感などを工夫した「A」と「B」をご用意しましたので、実際にお使いいただいて、使い心地についてご意見をお聞かせください。今後の商品づくりの参考にさせていただきたいと思います。

あなたもぜひ、eふれんずさんになってモニターに応募しよう~!

「eふれんず会員」のご登録はこちら

モニターキャンペーン

CO・OP爽美肌 「A」「B」サンプルセット

募集人数:60名様

3月2日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【3月中旬予定】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届けします。
※当選発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
「みんなのタネ」事務局からアンケートをメールでお送りしますので、気づいたことや気になったことなどご感想をそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見を「みんなのタネ」、めーむ誌面などでご紹介させていただく場合がございます。

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ