コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

February 14, 2017 1:00 PM
みみよりめーむ
みんなの声はこちら

 組合員さんからのみみよりno.1発表!

みみよりめーむ各商品

めーむの商品をもっと活用してほしい!と、昨年4月からスタートした「みみよりめーむ」。
た~くさんのコメント、本当にありがとう!
今回は「みみよりめーむ」で、組合員さんに一番支持された人気商品をコメントと一緒に紹介するよ!

コーピー

みみよりめーむ人気no.1に輝いたのは...山忠 ひじき白和えの素

戻す手間いらず!味付け済みで和えるだけ!

栄養豊富なひじき本来のおいしさを手軽に!絹ごしとうふと混ぜるだけで、あっという間にひじきの白和えができあがります。

山忠 ひじき白和えの素

この商品の掲載を確認する

※ご注文可能な時のみログイン後、商品が表示されます。

  • 暑い時期、火を使わずに調理できて助かってます!

    声1
  • 混ぜごはんの素として、ごはんに混ぜています!

    声2
  • もう1品欲しい時にサッと作れて便利です。

    声3
  • ほうれん草やニンジンがあれば、なお豪華に!

    声4
  • 子どものために栄養価の高い副菜として重宝しています。

    声5
  • 簡単に作れてレパートリーも増えるので助かります。

    声6
ひじきとほうれん草のごま和え

野菜をたっぷり食べよう♪ひじきとほうれん草のごま和え

  • ひじき白和えの素(1丁用)...1袋
  • ほうれん草........................1束

ゆでて食べやすい大きさに切ったほうれん草と[ひじき白和えの素]を和えるだけの手軽な一品♪

おとうふに混ぜるだけの手軽さで堂々の1位!
「こんな料理にアレンジしています」と教えてくれた組合員さんもいっぱいいたよ!

コーピー

ひじき白和えの素は「みみよりめーむNo.12」でも詳しく紹介しています

そのほか、コメントの多かった商品がコチラ!

CO・OPドライパックシリーズ

使い切りやすい量のパウチパック

空気を抜いた高真空状態で密封し、高温の蒸気で蒸し上げる「ドライパック製法」。素材の持つ旨味や栄養を逃しません。

CO・OP ドライパック(レトルトバク)ミッスクビーンズ

この商品の掲載を確認する

※ご注文可能な時のみログイン後、
商品が表示されます。

CO・OP ドライパック(レトルトバク)大豆

この商品の掲載を確認する

※ご注文可能な時のみログイン後、
商品が表示されます。

CO・OP ドライパック(レトルトバク)スイートコーン

この商品の掲載を確認する

※ご注文可能な時のみログイン後、
商品が表示されます。

CO・OP ドライパック(レトルトバク)ひじき

この商品の掲載を確認する

※ご注文可能な時のみログイン後、
商品が表示されます。

常備しておくと、すぐに使えて便利です。

声7

大豆はミネストローネなどスープに!

声8

ひじきと大豆は買い置きして五目豆にします。

声9

水煮缶のような水切りも再加熱も一切不要!
栄養を逃さず、旨味もそのままでおいしい!というコメントも♪
コーンや大豆、ひじきなど、いろんな仲間があるのも人気の理由だよ。

コーピー

CO・OPドライパックシリーズは「みみよりめーむNo.8」でも詳しく紹介しています

いろんなお料理にも使える魔法のドレッシング!

国産の生たまねぎをベースに、生のにんにくとお酢、生しょうゆをブレンド。熱処理していないので"生"の味を堪能できます。
サラダの他、煮物や炒め物の調味料としても使えます。

CO・OP 野菜たっぷり和風ドレッシング

この商品の掲載を確認する

※ご注文可能な時のみログイン後、
商品が表示されます。

CO・OP 深煎り胡麻ドレッシング

この商品の掲載を確認する

※ご注文可能な時のみログイン後、
商品が表示されます。

炒め物の味付けに使えるのは便利ですね。

声10

お肉やお豆腐など何にでも合いそうです。

声11

シーフードと野菜の炒め物などに使っています!!

声12

ドレッシングとしてだけでなく、
調味料として上手に利用している組合員さんも。
野菜ぎらいの子どもさんもこれならパクパク食べてくれるんだって!

コーピー

  CO・OPドレッシングは「みみよりめーむNo.5」でも詳しく紹介しています

めーむをもっともっと活用してみた~い!

[いつでもめーむ]って知ってる?

組合員さんの声から生まれた 便利♪いつでもめーむとは?

約3カ月間、同じ品番、同じ価格でご注文いただける保存版のカタログです。「めーむ」では品ぞろえしきれない商品を含め、掲載アイテムはおよそ650品以上!少量タイプの品ぞろえを強化中です♪

※価格はめーむと連動します。

めーむ商品

野菜たっぷり和風ドレッシング300mlサイズを掲載!
CO・OPドライパックも1袋から買えますよ♪

いつでもめーむへ

いつでもめーむには意外な商品も!

お店で人気の93円均一お菓子も 雑貨も充実♪ゴミ袋やガムテープ、かさばるおむつなども

「みみよりめーむ」を見て「買うのを迷っていたけど、背中を押してもらった」「ほかの組合員さんのクチコミは参考になります!」という声もいただけて、とってもうれしいよ。あなたにとっての「めーむ活用術」もぜひ教えてね。

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

 

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ