コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

April 14, 2020 10:07 AM
話題のタネ
みんなの声はこちら

[コスメお好きでしょ?]

コープ基礎化粧品のリニューアルで
お肌がめっちゃうれしいでござる!

【2020年4月】

むむ?何かに迷っているおなごを発見でござる!

ブブー!今回は「おしろ」じゃないんだなー。

ちょ、ちょっと手間取ったけど......行くわよっ!

私の名前は保湿忍者「おしつ」。以後、お見知りおきを!

さぁ、コープ基礎シリーズの正体を明かすでござるわ
よー!御覧あれ!

見た目はシンプルだし、価格もお安いけれど、中身はとんでもなく詰まってるのよ!

じゃあ、詰まってるもの一部だけでも説明するでござるわ。

気になるでしょー?じゃあ、次はリニューアルの内容を少しだけど紹介するでござるよ。

増えてうれしいものもあれば、減ってうれしいものもあるでござるのよ。これを見よっ!

さあ、中身の次は外見についてよ。質問が多い正面の番号について説明するでござるよ。

さあ、中身も外見も相当こだわっているコープ基礎シリーズ。「結構、お高いのでは?」と思ってない?

すごいでしょー!?これならたっぷり使って、続けられそうでしょ?

というわけで、元祖コープ商品「コープ基礎化粧品」の中身の充実っぷり、コスパの良さをわかってもらえたかな?

ちゃんと知りたい方は、コチラで詳細をご覧あれ。

コープ基礎

よろしくお願いしまーす。じゃあ、ここまで見てくれたアナタにお得情報、お届けしちゃいます!

さらに!!コープ化粧品のプレゼントキャンペーンもやってます。どなたでもご応募できるので、ぜひ!

コープ基礎 リニューアルプレゼントキャンペーン

コープ基礎シリーズの
ご注文はコチラ!

※「めーむ」でご注文可能な時のみ、ログイン後、商品が表示されます

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ