コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

August 9, 2019 1:40 PM
話題のタネ
みんなの声はこちら

[コスメお好きでしょ?]

シミもドロンしてほしい♪忍者が美白術を伝授!?
おトク情報も見逃せないでござるよ!

【2019年8月】

私は美白忍者、その名も「おしろ」。美白術を伝授しているのよ。 今日もシミに悩む女子を発見したわ。(※美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと)

密かに天井から観察......アラ?もう見つかったみたい。

さあ、美白の術を伝授するわよ!ご覧なさーい!

デビュー25周年を記念して、今年(2019年)3月に大きくリニューアルされたのよ。

ね、いいでしょ?結構、好評なのよ。さらにリニューアルしたのは外見だけじゃないのよ。中身もすっごくよくなったのよ!

これだけの充実っぷりで、リニューアル後も価格は据え置き!いや、元々がお高いんじゃないの?って思ってるアナタへ!

化粧水もちびちびじゃなくて、たっぷり使えるでしょ?コツコツ長く使い続けることも美白道には大切なのよ。

安すぎて不安?ちゃんと理由があるんです。やっぱりお安い方がいいものね。次に実際の働きっぷりをご紹介するわ。

これはもう使うっきゃない!めでたしめでたし。コープ薬用ホワイトニングについて、詳しくはコチラをご覧ください。

コープ薬用ホワイトニング

さあ、お待ちかね!コープ薬用ホワイトニングのおトク情報をご紹介します!

コープ薬用ホワイトニング25周年プレゼントキャンペーン

CO・OP 薬用ホワイトニング
ご購入はこちら!

※「めーむ」でご注文可能な時のみログイン後、商品が表示されます

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

 

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ