コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

July 5, 2016 1:00 PM
みみよりめーむ
みんなの声はこちら

レンジであたためるだけのカンタンワンプレートディッシュでらくらくごはん

たこめし&赤魚の煮付けセット 栗ごはん&牛ごぼう煮セット

「ごはんだけ」「おかずだけ」レンジであたためてもう一品!が冷凍食品の使いかた、という人も多いはず。
めーむの冷凍食品の中でも、ちょっと異色の存在、それが"お弁当&どんぶり"!
冷凍室にストックしておくと、とっても便利だよ!

コーピー
子ども一人だから火を使わせ たくない! 暑いキッチンに立ちたくない! 忙しくて作る気がしない!

みんなのないにうれしいお助け弁当シリーズ!

めーむの冷凍弁当やどんぶりは、ごはんとおかずがセットになったワントレータイプ。容器の移し替えが不要で、レンジであたためれば1食分がカンタンにできあがるから便利!今人気急上昇中なんだよ♪

調理1

めーむの[からだに思いやり弁当シリーズ]は、CO・OP独自のコンセプトで、カロリー、食塩相当量、主食、主菜、副菜のバランスに配慮!
手作りのような彩りと風味で、からだが喜ぶお弁当です。

1食全体で600kcal以下(食塩相当量は1食全体で2.8g未満)。
おいしさとバランスにこだわり、濃すぎず薄すぎず、食べやすい味わいに調理して、ひとつずつ手作業で丁寧に詰めています。

調理2 調理3

2015年9月デビュー以来29,532点ご注文の人気商品!

CO・OPからだに思いやり弁当たこめし&赤魚の煮付けセット

• ピリッと甘辛のうれしいアクセントきんぴらごぼう
  • 赤魚の付け合わせに、やさしい味わい野菜の煮物
  • たこの食感と旨みをギュッと詰め込んでたこめし
  • 風味を活かし、骨を気にせず楽しめます赤魚の煮付け

彩り豊かな「たこめし」に「赤魚の煮付け」を組み合わせた、駅弁風のお弁当。たこめしには、米粒状の麦を配合しています。

• 手作りのような味で
    ホッとします

声1
  • ごはんがふっくらしていて
    おいしい

声2

注文してみる

※ご注文可能な時のみログイン後、商品が表示されます。

2015年9月デビュー以来35,106点ご注文の人気商品!

CO・OPからだに思いやり弁当栗ごはん&牛ごぼう煮セット

• ニンジン、大根、わかめをお酢でさっぱりと野菜とわかめの酢の物
  • 牛肉とごぼうを、ごはんがすすむ甘辛い味つけに牛肉ごぼう煮 それぞれの素材のおいしさを引き出しました野菜の煮物
  • もち米入りのごはんの上に栗の甘煮をのせて栗ごはん
  • ほくほくとした大豆の甘みにだしが染み込んで大豆の煮物

ちょっと贅沢な「栗ごはん」と「牛肉ごぼう煮」や「大豆の煮物」など、おかずも充実♪彩り豊かなお弁当です。

• 健康配慮弁当というと薄味で物足りないというイメージですが、家庭的で食べやすい味つけや食べごたえも考えて作ってあります!

声3
  • 彩りもよく、お野菜も
    たっぷりです!

声4

注文してみる

冷凍ごはんに新しい仲間が新登場!

カツ丼も天丼も!いつでも楽しめる冷凍どんぶり

とろ~り甘めのだし風味でごはんがすすみます!

ごはんの上にロースカツをのせて、めんつゆを効かせた玉ねぎ煮をふわふわ卵でとじました。

カツ丼

注文してみる

天ぷらとごはんにも天つゆを掛けて仕上げました。

海老・かぼちゃ・さつまいも・いんげんをカラリと揚げてトッピング。バランスのよい具材です。

天丼

注文してみる

もちろん手づくりにはかなわないかも...だけど忙しいときや、ちょっとラクしたいときに便利だよ!一度食べてみると、きっとおいしさがわかるはず。ぜひ食べた感想、待ってるよ~♪

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメント

• 暑くて料理が億劫な時もワンプレート、スパイシー、レンジ調理可の食品があると嬉しい。

まさじの妻さん

• 暑い時も電子レンジで料理ができて、1プレートがとても便利です。

おはようなぎさん

• 冷凍のお弁当ですが、レベルの高さにビックリ!
    やさしい味で、カロリー管理もされているので安心ですね。
    お出かけして、食事の準備ができなかったときにも重宝しますね。

レオンポさん

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ