コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

November 21, 2017 2:54 PM
【モニターさん募集中!】11/22(水)~12/5(火)
応募はこちら

あたたかいミルクにぴったり!?冬のティータイムのお供に♪「CO・OP大山乳業の特選牛乳を使ったふんわりドーナツ 8コ入り」モニターさん募集!ぜひ「もらって・試して!」声を聞かせて下さい♪

今回 「コープ商品モニター」をお願いするのは、この秋にデビューしたばかりの、コープいちおしのドーナツです♪

商品名からも推測いただけるかも?そう、こだわりいっぱいの「クオリティ」の商品です!

「CO・OPクオリティ」とは

• 1)原料や製造方法など、おいしさの理由が明らか
  • 2)他の商品との違いが明確
  • 3)100人規模の組合員テストで「8割以上」がおいしいと評価

以上の3つの条件を満たした、おいしさにこだわって開発した日本生協連の商品(シリーズ)です。
深~い緑のパッケージと、「クオリティ」のマークが目印です★

今回のドーナツ。個包装なので、お茶会やパーティ、学童のおやつなどにもおすすめ!
(※ひとつひとつにアレルゲンの表示もしています。)
もちろん、毎日のおやつ、忙しい日の朝食や、受験生の夜食にも!
生地に水は使わず、「大山乳業の特選牛乳」と「豆乳」を使用。

ふんわりソフトで甘すぎない、上品な味わいのドーナツを、まずは一度モニターでお試しください♪
当選されましたら、クリスマスまでにお送りしますので、ぜひご家族と、お友達といっしょに試してみてくださいね!

当選された皆さまにはアンケートをメールでお送りいたしますので、ご協力をお願いいたします。
たくさんのご応募、お待ちしています!

こちらの楽しいブログもチェック!

これからの季節にグー!
ミルク感たっぷりドーナツを
試せるチャーンス!

あなたもぜひ、eふれんずさんになってモニターに応募しよう~

「eふれんず会員」のご登録はこちら

モニターキャンペーン

CO・OP大山乳業の特選牛乳を使ったふんわりドーナツ 8コ入り

募集人数:30名

12月5日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【12月20日頃(予定)】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届けします。
※当選発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
「みんなのタネ」事務局から簡単なアンケートをメールでお送りしますので、気づいたことや気になったことなどご感想をそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見を「みんなのタネ」などでご紹介します!どうぞお楽しみに♪

最新の記事

記事の一覧へ