コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

November 21, 2017 2:51 PM
みんなの声はこちら

[ハーイ、ここ注目!コープ商品 その13]

これからの季節にグー!
ミルク感たっぷりのドーナツ!

【2017年11月】

ご近所の仲良しママ友達が集まって「お茶会」が始まってる様子。さあさあ、家事に、仕事に忙しいママ達、大いにしゃべってストレス減らしましょう♪

えー、横長の画面を上下に分けているという趣向です。脳内で1枚につないでね。 気になる黒い右端は、華麗にスルーして、さあ、お茶会のつづき、つづき。

端っこの黒い影はコーピーだったのか......まぁ、いいか。コーピーがおすすめしているのは、商品名長めのドーナッツ???深緑色のコープ商品ということは...?

コーピー!その書体、こわいから?。そうなんです、実はこの「CO・OP大山乳業の特選牛乳を使ったふんわりドーナツ」は、先月(2017年10月)デビューしたての新商品。日生協コープ商品の中でも、特にこだわったブランド「コープクオリティ」なんです。

「コープクオリティ」とは?

だから、その書体はこわいってー(笑) はい、解説しましょう。豆乳を加えると、揚げる時に油の吸収をおさえるので、ドーナツがふんわり軽く揚がるんです。「百聞は一食に如かず」ですよね?、さあ食べてみて?!

うん、これはコーピーが迫り来るのもわかる!実は、この直径7~7.5cmという食べやすいサイズを決めたのは、コープこうべの組合員モニターさん達なんです!日生協コープ商品の開発には、コープこうべの他にも全国の生協組合員からの声も生かされていますよ。

さあ、お茶会のつづき、つづき。ね!食べていただけると、きっと感じていただける、このこだわり♪

これで、ママさん達のクリスマスパーティーも楽しくなりそう♪いかがでしょう?このドーナツ、これからの季節に大活躍しそうでしょ?

CO・OP大山乳業の特選牛乳を使った
ふんわりドーナツ

ご購入はこちら!

※めーむでのご注文可能な時のみログイン後商品が表示されます

商品情報 詳しくはこちら>>

コープミニ含む、コープこうべの全店舗でも扱っていますので、そちらもご利用くださいね♪(2017年11月現在)

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメント

• 油こくなくあっさりしておいしいですついついもう1つ手だ出てしまい・・ストップと思います。おすすめの食べ方で温めるとまたしっとりしておいしいですよ~

美知子さん

• 親子で習い事をしているのですがレッスン終わりにみんなで一口程度のおやつを持ち寄るので持参して食べたいです。

UNさん

• 大山というだけで期待が持てます!

アイエムさん

• 牛乳と豆乳だけで水は使ってないのがすごいですね。そのミルク感を味わってみたいです。

うさぽんさん

• おいしそう!ちょっと小腹がすいた時に良さそう

としれいさん

• ドーナツプルゼント企画で、「コープクオリティ」を知りました!
    これからは、お買い物時に意識してみますね。

めりいワンさん

• すごく美味しそうです! 子供達が毎日食べるおやつだからこそ、こだわりのつまったものをなるべく口にさせたいと思います。

OTさん

• 食べやすい大きさでもっちりしたあじわいが楽しめます。ぜひあやつにどうぞ。

やのっちさん

• ドーナツ大好きですが油っぽかったり体に良くならそうなものも多いのでぜひこちらは食べてみたいです!!

IAさん

• 「ドーナツ」大好きです。友達同士と家族でとかで、和気藹々と楽しみながら紅茶を飲みドーナツを食べています。コープ大山乳業のドーナツ是非、食べて見たいですね。

たか姉さん

• 凄く美味しそう!子どもも私もドーナツ大好きなので是非是非試してみたいです。

ひろよん1202さん

• とっても美味しそう。すぐたべてみたい!!

さよままさん

• スイーツ男子の息子と一緒に( ^o^)
    まだ、食べた事が無いのでこの機会に是非とも(*^o^*)宜しくお願いします。

天然ママさん

• ドーナツ大好きなので

みのりのあきさん

• 夏は大山乳業のアイスが美味しくて掲載されたら必ず注文していましたがドーナツも美味しそうですね!!

pipichanさん

• まだ、食べたことがないのですが、商品名だけで子供に食べさせたくなりました!
    ぜひ宜しくお願い致します❗

ハナ マリさん

• ド-ナツは大好きなので時々作るけど、豆乳を入れると油の吸収をおさえて柔らかくなるって知りませんでした。次に作る時してみます。

つるちゃんの妻さん

• 一度は、たべてみたい

MYさん

• 大山の乳製品はオススメです

ちー555さん

• 牛乳は飲んでいますが、ドーナツは食べたこと有りませんでした。

FTさん

• 主人が津山出身なので、よく大山牛乳やヨーグルトなどを買います、きっとドーナツも美味しいと期待しています。

こばゆりさん

• ドーナツはたまに作ったり、お店のを買ってきて食べています。CO・OPさんのは品質など安心なので、よく利用させてもらっていますが、こちらの商品はまだ試したことがないので、子どものおやつにぜひ利用してみたいと思い応募します!

MTさん

• ドーナツが大好きで、美味しいと知人に聞いたので是非食べてみたいです。よろしくお願いします。

KYさん

• ドーナツは好きで、購入頻度は多いですが、揚げてあるのでどうしてもカロリーを気にしながら食べていますね。
    この大山乳業は、個別包装されていて、食べすぎないようになっているので、美味しくいただけそうです。
    まだ、購入していませんでしたので、今回の機会に試してみたいです。
    よろしくお願い致します。

レオピさん

最新の記事

記事の一覧へ