コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

September 19, 2017 1:31 PM
話題のタネ
みんなの声はこちら

[ハーイ、ここ注目!コープ商品 その11]

ぽん酢ラブ♥の、あなたにぜひ試してほしい。
「黒ぽんちゃん」って呼んでね♪

【2017年9月】

組合員のみなさーん!鍋の季節、到来ですね!鍋と言えば...

そう、ぽん酢!お好きでしょ~? 関西人と言えば、ぽん酢ですよね!たまりませんよね!

たしかに、鍋や豆腐以外にも、ぽん酢の活躍の出番は多いですよねー!そういえば、鍋だけでなく、年中、ほぼ毎日使ってますやん。

そうそう、一家庭に1つのぽん酢とは限りません。料理や、その時の好みで2~3種類のぽん酢を使い分けたり、各自お気に入りのぽん酢があったりして~。お宅ではどうでしょう?

そうそう、この「CO・OP実生ゆずぽん酢」をマイぽん酢にされている方も多いと思いますが、さささらに!この秋に、コープ商品のぽん酢に新たな仲間が増えているのにお気づきでしたか~?

作っているのは、神戸の老舗メーカー「マルカン酢」!350年以上続く昔ながらの「静置発酵」で醸造した、まろやか~な黒酢がベースになっているんですって。ううう、うまそ~!

黒酢や黒糖のコクと、すだちとゆず果汁のさわやかな香りが、料理の味を引き立てますよ。ぜひお宅の「ぽん酢チーム」にベンチ入りさせてもらえませんか? ここぞ!というところで活躍して、きっとレギュラー獲得間違い無し?

え~、ベンチ入りには、まずはテストが必要ですよね......というわけで、今月のモニター商品が決定!
「CO・OP 黒酢仕立ての黒ぽん酢」です。

モニター募集はこちら
2017年10月3日(火)まで

あなたもぜひ、eふれんずさんになってモニターに応募しよう~\(^o^)/
「eふれんず」のご登録はこちら

モニターのお申込み、お待ちしています!
もちろん、お近くのコープ店か「めーむ」でお買い求めいただくのも大歓迎ですよ~(^^

商品のご購入はこちら

※ご注文可能な時のみログイン後商品が表示されます

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

 

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ