コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

September 19, 2017 1:34 PM
【モニターさん募集中!】9/20(水)~10/3(火)
応募はこちら

ぜひ「もらって・試して!」声を聞かせて下さい♪これからの季節の必需品!「CO・OP黒酢仕立ての黒ぽん酢」モニターさん募集!

今回「コープ商品モニター」をお願いするのは、この秋にデビューしたばかりの「黒ぽん酢」♪
まだお召し上がりいただいていない組合員さんもおられると思いますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!(^.^)
お鍋はもちろん、毎日の食卓に活用いただき、ご感想、ご意見をお聞かせくださいね!

2つの「黒」成分がおいしさのヒミツ!

「黒ぽん酢」という名前ですが、実は「黒酢」を使っているだけではなく、「黒糖」を使用していることが大事なポイント。黒糖の風味とコクを活かしつつ「国産すだち・ゆず」との絶妙なバランスでさわやかに仕上げました。
かつお・昆布の旨みも加わり、お鍋はもちろんいろいろなお料理に相性がよい味わいに。この秋冬のメニューにおすすめの1品です。

350年以上続く伝統製法で、本来のお酢の旨みが感じられます!

作っているのは神戸の老舗メーカー「マルカン酢」。350年以上続く、昔ながらの「静置発酵」で醸造した黒酢は、お鍋のほか、焼き魚やお肉料理など、お醤油代わりにもおすすめです。

これからの季節に大活躍間違いなし!の黒ぽん酢、
おいしさは?どんなお料理に合うかな? など、
当選された皆さまにはアンケートをメールでお送りいたしますので、ご協力をお願いいたします。
ご応募、お待ちしています!

モニターキャンペーン

CO・OP黒酢仕立ての黒ぽん酢 360ml 1本

10月3日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【10月下旬予定】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届け
※当選発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
「みんなのタネ」事務局からメールでご連絡しますので、気づいたことや気になったこと、どんな風に試したかなどをそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見をまとめて紹介します!どうぞお楽しみに♪

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ