コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

June 20, 2017 11:08 AM
話題のタネ
みんなの声はこちら

[ハーイ、ここ注目!コープ商品]

「ジュリアス・シーザーの好物じゃないの?」
知って食べると倍おいしい!?サラダ豆知識

【2017年6月】

突然ですが、シーザーサラダの名前の由来って知ってる?

ブブー!なんかいろいろ間違ってますけど^^ シーザーサラダは、1927年、メキシコの「シーザーズ・パレス」というホテルのレストランで誕生した、そのオーナーの名前が由来です。

今は、いろんな材料がたっぷり楽しめるサラダのイメージが強いですよね。レストランで食べるとおいしいんですよね。あの味、お家でも食べられたらいいな・・・ということで、コチラ!!

おっ、気づいた?そうです、コープ商品の緑のやつです。最近、チカラ入れてるんですよ。一応、説明しますとですね。

・・・というわけで、特においしい緑のやつ=「クオリティ」コープ商品ということで、ご注目くださいね。今回のドレッシングも、スモークしたチェダーチーズを入れるなど、おいしさへのこだわりがすごいんです!
詳しくはこちらへ→

...って、疑ってますよねぇ?? 本当においしいんですってばー! はいっ!そんなアナタのために、手軽に試せるチャーンス!商品モニター募集中です!

そーなんですよ!すごいでしょ?シーザーサラダの日があるなんて知りませんでしたよ!ワハハハ!ウケる!ウケますよねー?

...全くウケてませんでしたね。失礼しました。
それと、モニターにご応募いただきたいのは山々ですが、早く確実に試されたい方は「めーむ」やコープのお店でお求めいただく......というのもアリでございます!ウェルカムですよ?!

CO・OP 濃厚シーザーサラダ
ドレッシングのモニター募集はこちら

ご購入はこちら!

※ご注文可能な時のみログイン後商品が表示されます。

※めーむでは、「9月」「10月」は月に1回おすすめ予定。
それ以降も企画調整中です♪(2017年)

【編集後記】
シーザーサラダを発案した「シーザーズ・パレス」は、メキシコのティファナで今も営業中。レシピも公開されているので、元祖シーザーサラダの味にチャレンジしてみてはいかがでしょ?

オリジナルシーザーサラダのレシピ

出典 //www.caesarstijuana.com/site/recipes
CAESAR'S公式サイトより(検索日:2017/06/10)

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメント

  • 今まで市販のシーザーサラダドレッシングを『味見しないとなぁ‥‥」と購入した事がありませんでした。ぜひ味見をしてみたいです!

    ユミンパスさん

  • シーザードレッシングは夫の大好物です。私はイタリアンドレッシングやフレンチドレッシング、玉ねぎドレッシングなど何でもおいしければOKですが夫はシーザードレッシングひとすじです。濃厚というところにひかれますね。試してみようと思います。

    ゆっくりのんびりさん

  • チェダーチーズ大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    まだ、モニター当選した事がありません((+_+))
    今度のドレッシングモニターに、当選しますように。('◇')ゞ
    現在、「パワーサラダ」にハマっています(^_-)-☆

    はての浜 好き子さん

 

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ