コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

June 20, 2017 11:27 AM
【モニターさん募集中!】【6/21日(水)~7/4日(火))】
応募はこちら

チーズのコクと燻製の香りが絶妙な驚きの味!「CO・OP濃厚シーザーサラダドレッシング」もらって・試して! 声を聞かせて下さい♪

生のお野菜がますますおいしい季節!
今回「コープ商品モニター」をお願いするのは、「CO・OP濃厚シーザーサラダドレッシング」です。
こだわりの美味しさを追求する「クオリティ」シリーズ商品で、この春にデビューしました。

シーザーサラダはちょっと苦手!という方にも、どうしても一度お試しいただきたいこの味!

(味の表現というのは本当に難しいものですが)この商品は、もしかしたらこれまでにお召し上がりいただいたことのあるシーザーサラダドレッシングとはちょっと、違うかもしれません。
文字では上手に伝えられないので、とにかく一度お試しいただきたい!そんな商品です!

3種のチーズの濃厚な風味と、燻製の香り!?

とにかく、『ちょっと違う』秘密は、まず「ペコリーノ・ロマーノ」「チェダー(スモーク)」「パルメザン」の違うタイプの3種のチーズが生み出すコクと香り。そして、「燻製」の香り。
濃厚なのにまろやか、食欲をそそる深い香りは、チキンを使ったお料理や、パスタなど、基本のサラダに留まらないさまざまなアレンジが楽しめますよ♪

ぜひ、あなたの、そしてご家族の皆さまの感想、ご意見をお聞かせください。
おいしさは? 想像と比べてどうでしたか?
誰に、どんな風におすすめしたいですか?

などなど、ご当選いただいた皆さまには、アンケートをお願いしますので、ぜひご協力をお願いいたします!

モニターキャンペーン

「CO・OP クオリティ 濃厚シーザーサラダドレッシング 190ml 1本」

抽選で30名様にお送りいたします。
★募集期間は2017年6月21日(水)~7月4日(火)です。 7月4日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【7月下旬頃】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届け
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
「みんなのタネ」事務局からメールでご連絡しますので、気づいたことや気になったこと、どんな風に試したかなどをそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見をまとめて紹介します!どうぞお楽しみに♪

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ