コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

December 6, 2016 1:00 PM
みみよりめーむ
みんなの声はこちら

最長18日間 2016年、2017年の長~い冬休み

お弁当イメージ

めーむの冷凍食品ストックで年末年始を乗り切ろう!

忙しくって、ごはんの支度まで手が回らない!

もうすぐ長い冬休み。子どもたちはクリスマスやお正月でワクワクしているけど、ママたちは準備で大忙し。3度の食事も毎回作るのは大変だよね。そこで今回は、めーむのラクラク&ストック食品で、ママたちをサポートするよ!

コーピー

その前に大事なお知らせ

年末年始の配達日をご確認ください。

木、金、土曜日訪問の組合員さんには今回の12月1回注文が、年内最終お届けになります。(一部、年明けお届け有)次回のご注文は年始お届けになりますので、年内のお買い忘れがないかチェックしてくださいね。(火、水曜日訪問の組合員さんは12/27(火)、12/28(水)が年内最終お届けとなります)

冬休み中の食事のしたく、どうしていますか?

年末年始の買い出しでスーパーも混んでいて、買い物にもひと苦労。

声1

寒いから、買い物に出るのも外食するのもおっくうだわ

声2

こんな時こそ、めーむを活用 時短でつくれる便利なお鍋、こだわりたっぷりのお弁当など、さまざまな食材をご用意しています!

ストックイメージ

忙しい年末年始だけど、栄養バランスを考えるとあまり手抜きはできないわ...。忙しい時こそ栄養バランスにこだわっためーむのお弁当

お弁当イメージ

おいしさとバランスにこだわったおかずとごはんを、ワントレーに詰めました。レンジであたためれば1食分が簡単に作れます。

栗ごはん&牛肉ごぼう煮セット1人前

栗ご飯、野菜とわかめの酢の物、野菜の煮物、牛肉ごぼう煮・大豆の煮物

この商品の掲載を確認する

※ご注文可能な時のみログイン後、商品が表示されます。

鶏ごぼうごはん&牛すき煮セット1人前

鶏ごぼうごはん、牛すき煮、野菜のごま和え

「みみよりめーむ No.14」でも詳しく紹介しています

年末はみんな忙しくて、夕食の時間は家族バラバラ。ひとりでもおいしく鍋が食べたい!あたためるだけでひとり分のお鍋ができるよ!めーむのお鍋

海鮮入り寄せ鍋

具と麺とスープが一体になった、一人前のパック。そのままお鍋に入れてあたためるだけで、ひとり分のお鍋が作れます。具のボリュームがたっぷり

CO・OP お鍋であたためるだけ海鮮入り寄せ鍋うどん入り1人前

CO・OP お鍋であたためるだけ鶏水炊き鍋 ちゃんぽん麺入り 1人前

「みみよりめーむ No.23」でも詳しく紹介しています

小腹がすいた、何か食べるものない?受験勉強の合間に、ひと息つきたいな 夜食やおやつに、常備しておくといいね♪めーむの夜食・おやつ

北海道産の米と豆を使ったもっちり栗おこわ。ニチレイ栗おこわおにぎり8コ入

※ご注文可能な時のみログイン後、
商品が表示されます。

お腹がすいたら、レンジでチン。ほかほかの焼おにぎりが♪テーブルマークちりめん焼おにぎり8コ入

※ご注文可能な時のみログイン後、
商品が表示されます。

今回ご紹介したものは、コープこうべのお店では買えないめーむならではのものばかり。年末年始にむけて、いつもより多めにストックしておきたいね。長い冬休みの食品ストック、お宅ではどんなものが活躍してる?おすすめの活用術があったら、ぜひ教えてね!

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ