コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

September 6, 2016 1:00 PM
みみよりめーむ
みんなの声はこちら

簡単なのにおいしい♪満足!こんなに便利!おいしい!

ひとりサイズの

「お鍋」に注目

声1

今日の晩ごはんは、お家でひとりきり。料理をするのは面倒だけど、きちんとおいしいものを食べたい!うーん、どうしようかな...。

そんなあなたにおすすめしたいのが、コープの鍋シリーズ!簡単に作れて、ボリュームたっぷり。体もポカポカあたたまって、これからの季節にもぴったりだよ。

コーピー

あたためるだけのカンタン鍋

牛すき焼き鍋

少量作るのが面倒なお鍋も、簡単に作れる1人前サイズ。調理済みの具、うどん、つゆをそのまま冷凍してあるから、凍ったままお鍋に入れてあたためるだけ。食べたいときにすぐ作ることができます!

大満足!豊富な具材とうどん入り!

具・うどん・スープの3層構造うどん入りで食べごたえあり水を入れる必要のないストレートスープ

• 牛すき焼き鍋

牛バラ肉と6種の具材入り

牛すきやき鍋は、牛バラ肉、白菜、ねぎ、しいたけ、にんじん、豆腐の6種の具材と、半玉分のうどんが入っています。食べごたえやバランスもしっかり。

• 豚肉入りチゲ鍋

豚バラ肉とつくね、油揚げと6種の野菜入りコチュジャン入りのピリ辛スープ

豚肉入りチゲ鍋は、豚バラ肉とつくね、油揚げ、6種の野菜(もやし・白菜・白ねぎ・玉ねぎ・キャベツ・にら)と、半玉分のうどん入り。スープはコチュジャン仕立てのピリ辛ストレートつゆです。

凍ったまま、鍋にポン!

お水を足す必要はなく、お手持ちの鍋(約18cm)にポンと入れて火にかけるだけ。牛すきやき鍋なら8分、豚肉入りチゲ鍋なら9分ほど煮込めばできあがり!種類や味にこだわった具材とストレートつゆが層になっているので、お鍋であたためるとつゆから先に溶けてうまく出来上がるように作っています。

味にこだわり!

味にこだわり!

味にこだわる冷凍鍋焼きうどんのメーカー・(株)キンレイで製造しています。専門店の味を研究し、家庭であたためたときに具と絡み合ってベストの味のふくらみになるよう、研究を重ねました。
牛すきやき鍋はこだわりの昆布をベースに調味。豚肉入りチゲ鍋は味噌の味わいにジャンなどの程よい辛み、旨みが出るようオリジナルの調合をしています。

ランチに夜食に、何かと活躍!

少量の鍋を作るのは面倒なときも、具材や野菜を買いそろえる手間いらず。冷凍庫にストックしておけば、ランチや夜食など、いつでも食べたいときにサッと作れるよ!

コーピー
  • 昼食はひとりになることが多いので、ちょくちょく活用しています。いろいろ買いそろえたり、調理したりという手間がかからないので助かるわ。

女性の声
  • 夜遅く帰ってきたときに、あったかい鍋が食べられるのはいいですね。お肉や具材もたっぷり入っているから満足感があります。

男性の声
  • 塾に行く前、腹ごしらえに食べているよ!スープもおいしくて残さず食べるから、ママもびっくり。

お子様の声
  • 家族が少ないシニアの家庭では、1人分を手軽に作れて便利ですよ。冷凍庫に常備しておけば買い物に行く手間も省けますし、うどんが半玉分でちょうどいい分量です。

お年寄りの声

めーむなら冷凍食品も安心お届け!「お鍋であたためるだけ」シリーズ

牛肉を贅沢に使った熱々のすきやき鍋。お鍋であたためるだけ 牛すきやき鍋 うどん入り 一人前

注文してみる

※ご注文可能な時のみログイン後、商品が表示されます。

ピリ辛でうま味たっぷり。韓国風の豚肉チゲ。お鍋であたためるだけ豚肉入り チゲ鍋 うどん入り 一人前

注文してみる

※ご注文可能な時のみログイン後、商品が表示されます。

いつでも食べたいときにひとり分だけ作れる、コープの鍋シリーズ。お好みの野菜や具材をプラスしたり、アレンジするのもおすすめだよ!あなたのお家では、どんなふうに活用しているのかな?お気に入りのプラス具材やアレンジ方法を教えてね!

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメント

• 具材がしっかりしていていいですね。
    これに生卵を落とせば、子供も大喜び!
    夕食のメインになります。

レオンポさん

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ