コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

September 1, 2020 11:32 AM
【モニターさん募集中!】/9/2(水)~9/15(火)
応募はこちら

[おまちかね! 月イチ・モニター企画]

トレンディーさつまいもが
携帯できるアレに?

【2020年9月】

みなさん、秋はすぐそこ!さつまいものおいしい季節です。さつまいもと言えば、ご存知かな?

そんな「べにはるか」を使った、この春デビューしたてのトレンディーなスイーツが、今回のモニター商品!

いかがですか!?実は今、ミニサイズのようかんが結構キテるんですよ!トレンディーなんですよ!

かわいい芋柄のパッケージは渋めカジュアルの和風レトロ。トレンディーだわー。(正しくは、渋カジは渋谷カジュアルの略)

中にはイカした個包装に包まれたスティック型ようかんが10本入!賞味期限も入ってるから、携帯しやすい、配りやすい!

べにはるかの芋ペーストを使ったようかんは、お芋のおいしさと甘みが詰まってます!なめらかな食感もたまらなーい♪

黄金色の美しい、べにはるかのようかんは、お茶うけとしてももちろん、冷やして添えると、オシャレ和スイーツって感じに!

時を越え、懐かしくも新しい、べにはるかのひとくちようかん。何かと気ぜわしい毎日を、この甘味でホッと一息ついてね

【モニターさん募集中!】2020/9/2(水)~9/15(火)

「CO・OPべにはるかのひとくちようかん」モニターさん募集!

あなたもぜひ、eふれんずさんになってモニターに応募しよう~!

「eふれんず会員」のご登録はこちら

モニターキャンペーン

CO・OPべにはるかのひとくちようかん 1袋

募集人数:30名様

9月15日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【10月上旬予定】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届けします。
※当選発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
「みんなのタネ」事務局から簡単なアンケートをメールでお送りしますので、気づいたことや気になったことなどご感想をそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見を「みんなのタネ」。めーむ誌面などでご紹介いたします。

CO・OPべにはるかのひとくちようかん
ご購入はこちら!

※「めーむ」でご注文可能な時のみ、ログイン後、商品が表示されます

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ