コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

September 23, 2020 12:48 PM
話題のタネ
みんなの声はこちら

[知って得するベストセラー3]

ひじきの白和えの作り方。
豆腐と混ぜる、以上!...えっ?

【2020年9月】

みてみてー。こんな小鉢の一品が、食卓にあると、うれしくなくなくなーい?(どっち?)


はい、そこのおふたり!「ひじきの白和え」のどこが面倒なのか、言うてみそ!

確かに小鉢にそんな手間はかけたくない。ならば、この簡単でおいしい「ひじき白和え」のレシピをご覧あれー!

いかがかなー!?これならハードルがぐーんと下がるのでは?
野菜を足して、我が家風にアレンジするのもグー!

ほんのり甘めで子どもさんにも食べやすい味つけなので、彩り良くして楽しんでみるのもオススメ♪

開封前なら常温保存できるのも、何気にうれしい。たくさんの組合員さんご愛用の一品、あなたもぜひ!!

ひじき白和えの素
ご購入はこちら!

※「めーむ」でご注文可能な時のみ、ログイン後、商品が表示されます

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

 

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ