コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

August 25, 2020 1:32 PM
話題のタネ
みんなの声はこちら

[知って得するベストセラー2]

好きな具材で我が家風!
ポテサラ論争、ここに解決!?

【2020年8月】

「めーむ」でリピーター多数のロングセラーを紹介する第二弾!
さあ、はじまり、はじまり♪

なんですってー!?パパさん!ポテサラを作ったことがあるのー?

そうなんです、おいしいポテサラを急に作るのはなかなか大変!しかーし、ここに救世主が現れるのです。

神々しく現れた「ホクレン ポテトサラダベース」。あなた達をポテサラの窮地から救っちゃいますよ。さ、中を開けましょう。

カッチカチの1枚をそのままレンジに入れたら良いのです。

3分でポテサラの下ごしらえが終了って、魔法みたいでしょ!
ちなみに、このじゃがいももすっごいじゃがいもなんです!

この十勝の大地で育ったマチルダさんを、洗って、蒸して、皮を向いて、粗くつぶして、急速冷凍しておきました。

あとは、お好みの具材と調味料を加えて、我が家風に仕上げてね!

良かった!これならポテサラだけでなく、コロッケやグラタンのハードルも下がるかも。

今回はホクレン「ポテトサラダのベース」のご紹介でした。ぜひ、冷凍庫にストックしてね!

「ホクレン ポテトサラダベース」のご注文はコチラ!

※「めーむ」でご注文可能な時のみ、ログイン後、商品が表示されます

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ