コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

August 4, 2020 10:05 AM
話題のタネ
みんなの声はこちら

[お家で遊ぼう! for キッズ]

ペンと紙で遊ぼう!の巻

【2020年8月5日】

お家で過ごす時間、テレビやゲーム以外にも楽しく遊べることはたくさんあるよ。今回はペンと紙でいろいろなことにチャレンジしてみよう!

お家で楽しくproject!ペンと紙で遊ぼう!の巻

家にあるペンと紙だけでも、工夫しだいで面白く遊べるよ。いつものお絵かきとはちょっと違った描き方で頭の体操をしてみよう!

1 逆立ち文字を書いてみよう!

向かい側の人が読めるよう、逆立ちの字を書いてみよう。

2 目をつむって描いてみると...?

見本の絵を20秒で覚えたら、目をつむって描いてみよう!

3 記憶スケッチをしてみよう!

よく知っているはずのモノでも、何も見ずに描いてみると、、、
あれ???ここってどうなってたっけ?ってなっちゃうよね。

上手にかけたかな?
みんなも自分でいろいろ工夫しながらお家遊びを楽しんでね。

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

 

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ