コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

July 21, 2020 10:00 AM
【モニターさん募集中!】7/22(水)~8/4(火)
応募はこちら

[おまちかね! 月イチ・モニター企画]

新感覚! 梅干しじゃなくて、
おしゃれな梅のドライフルーツ♪

【2020年7月】

お待たせしました!今月のモニター商品は、2020年3月にデビューしたコチラ!新しいから、ぜひ試してほしい♪

ブログ担当S
ブログ担当S

高級な梅といえば、おなじみ和歌山県の南高梅。我々も何度か梅干しの取材で産地を訪れています♪

ブログ担当S
ブログ担当S

梅畑に近づくと、どんどん梅のフルーティーな香りが漂ってきて、木には赤いほっぺの実がたくさん!

ブログ担当M
ブログ担当M

ぷりぷりかわいい南高梅の実見た目もおいしそうで、梅はくだものってことを実感するんだよね

ブログ担当S
ブログ担当S

ドライフルーツって、塩やお酒に漬け込んじゃう梅干しや梅酒以外の新しい楽しみ方ちゃう? 梅の新発見来た~!?

ブログ担当M
ブログ担当M

おおー!南高梅も新しい進路ができて嬉しいねぇ~(ジャムとかジュースとかあったような......ごにょごにょ

umedry_img04.jpg

ブログ担当S
ブログ担当S

塩にも酒にも漬けず、南高梅の上品な甘酸っぱさ、ふっくら果肉感が新感覚のドライフルーツが完成♪

ブログ担当M
ブログ担当M

おやつやおつまみで見かける「梅干しを甘くして乾燥したやつ」、「砂糖と塩であまじょっぱいやつ」とは全くちがう味わいですぞー♪

ブログ担当S
ブログ担当S

さわやかな梅の酸味でひと息ついてね。チャックシールが付いてるから、外出のおともにもグー

ブログ担当M
ブログ担当M

この新食感、食べてみないとわからない!ぜひモニターに応募してねー♪

【モニターさん募集中!】2020/7/22(水)~8/4(火)

「CO・OP和歌山県産 南高梅で作ったドライフルーツ」モニターさん募集!

あなたもぜひ、eふれんずさんになってモニターに応募しよう~!

「eふれんず会員」のご登録はこちら

モニターキャンペーン

CO・OP和歌山県産 南高梅で作ったドライフルーツ

募集人数:30名様

8月4日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【8月下旬予定】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届けします。
※当選発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
「みんなのタネ」事務局から簡単なアンケートをメールでお送りしますので、気づいたことや気になったことなどご感想をそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見を「みんなのタネ」。めーむ誌面などでご紹介いたします。

CO・OP和歌山県産 南高梅で作ったドライフルーツ
ご購入はこちら!

※「めーむ」でご注文可能な時のみ、ログイン後、商品が表示されます

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ