コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

July 14, 2020 9:47 AM
話題のタネ
みんなの声はこちら

[知って得するベストセラー]

ちょこっと使いや離乳食に便利な、
つるんと美味しい"冷凍とうふ" だと?

【2020年7月】

コープのカタログ『めーむ』の、ながーく、たくさーん愛されている商品をご紹介する新コーナーです!

とうふを一丁使いきれず、しばらく経って残りを発掘して、オーマイガー!って経験ありませんか? そんなあなたに!

豆腐余り問題を解決して、ちょこっと使いするのに、いいもんがあるんです。それがなんと凍ったとうふ!?

その名もマメックス「便利とうふ」! 最新の技術で冷凍した、豆の味が濃い、つるんとなめらかな絹豆腐! もちろん包丁いらず!

汁物などは、冷凍のまま、ポイポイって入れて軽く煮るだけ。
切らなくていいし、めっちゃ簡単!

熱湯でボイルしたり、レンチンした後、冷ましてサラダや離乳食としても便利なんです

コープクッキングには月齢ごとの離乳食レシピが充実。豆腐を使ったメニューを、ぜひ便利とうふで作ってみてくだ さいね。

マメックスの便利とうふ、ぜひ冷凍庫にストックしておいてね!!
「いつでもめーむ」に掲載していいます。(2020年7月現在)

マメックス 冷凍とうふ
のご注文はコチラ!

※「めーむ」でご注文可能な時のみ、ログイン後、商品が表示されます

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

 

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ