コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

April 14, 2020 10:08 AM
【モニターさん募集中!】4/15(水)~4/28(火)
応募はこちら

[おまちかね!月イチ・モニター企画]

今回はスペシャル!!
おうちのティータイムが素敵に!?

【2020年4月】

「癒やしの時間が欲しい...」きっとそんな思いを持っておられる皆さまにささやかな?いえ、ちょっとリッチなご提案

2020年3月にデビューしたての新商品!少々価格がお高めのおカステラでございます!

castella2_img02.jpg

ちょっとー! 公式キャラ二人で商品を置いてけぼりにするのやめて! ちょっとお高い理由がちゃんとあるから!

このおいしさ贈答品クラスの?カステラなんですぅ、食べればわかるから!

な、なんて大げさな......。でも、それぐらいありがたがっていいカステラなんだよねー。

カステライラスト

五三焼きとは?

一般的に、全卵に卵黄を増量して、濃厚な味わいに仕上げた長崎カステラのことを言います。 ※諸説あり

ほら!すでにいい感じやん!

おおー!すでに、おいしそう~!

黄金色やー!まぶしーい!実は原材料の4割以上が卵というぜいたくさやでー!

カット済みだから来客にも出しやすい 長崎カステラと言えば底の白い紙。これをめくるのも楽しみの1つ。

コーピーが、カステラの保護色になってしまってゴメンなさい。さあ、お味はどーう?

でしょー?これぞ長崎カステラ!さすがの「コープクオリティ」でしょー?さあ、お次は?

きれいな緑でしょ?福岡県星野村の高級な八女抹茶をふんだんに使った、リッチな仕様でございます。

こっちは保護色になってなくてよかった。さ、ラブコちゃん、お味はどう?どう?

そうでしょ!そうでしょ!!2種類のカステラがただものでないことがわかったでしょう? では、説明しよう!

castella2_img14.jpg

どうです?ラブコちゃんとコーピーも、この味とこだわりには、すっかり満足&納得のようです♪

ぜひモニターに応募して、おいしい長崎カステラで楽しい時間を過ごしてね。ご応募お待ちしてまーす!

【モニターさん募集中!】2020/4/15(水)~4/28(火)

「CO・OPクオリティ 長崎カステラ」モニターさん募集!

あなたもぜひ、eふれんずさんになってモニターに応募しよう~!

「eふれんず会員」のご登録はこちら

モニターキャンペーン

CO・OPクオリティ 長崎カステラ「五三焼」「濃い抹茶」各1コをセットで

募集人数:30名様

「4月28日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。」

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【5月中旬予定】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届けします。
※当選発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
「みんなのタネ」事務局から簡単なアンケートをメールでお送りしますので、気づいたことや気になったことなどご感想をそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見を「みんなのタネ」。めーむ誌面などでご紹介いたします。

コープクオリティのデビューには、組合員テスト8割以上の「おいしい」が必要。さて、このカステラの評価は?

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ