コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

February 18, 2020 3:34 PM
話題のタネ
みんなの声はこちら

[コスメお好きでしょ?&プレゼント企画]

あの、国産バラを使った化粧品に
待望の新商品、出たー!
新工場にも行ってきたー!

【2020年2月】

ジャジャーン!さぁ、みなさま見逃してはいけませんよ。一体、何が起こったのー?

「Tバイヤー」と言えば、3年前の「CO・OPめっちゃ長いトイレットペーパー」の回で登場してたよね。化粧品担当になったのね......で、ニュースとは?

ええー!私ことブログ担当も毎日フキフキしている、あのフェイスクリアに美白タイプが!?む、無敵ですやん...。一刻も早く、使ってみたいんだけどー!

おお!新登場の美白フェイスクリアだけでなく、美白ローションや乳液、メイクアップラインもこの機会に注文せねば!最終回だし、熊野筆も忘れず応募しないとねー。

こちらは、コープの宅配を利用していない方も応募できるプレゼントキャンペーンなので、お気軽に参加してね!

あれ?ナリスのY ざわさんから何かお知らせが?

えー!ナリスさん、新しく工場を作ったの?すごい!どんな工場なの?

なるほど!化粧品担当のTバイヤー、さっそく視察に行ってきた模様!

見学者は、まーっすぐ長い通路の、身長ほどある大きな窓から、化粧品がまーっすぐ完成していく様子を見られるんだね。

新しい工場で作られていくフリーリアに、ますます期待しちゃう♪

※一般の方の工場見学は行っていません。コープ委員会などの見学会で参加者を募集することがあります。

フリーリアについて、詳細はこちらへ

国産バラの自然派化粧品 フリーリア

CO・OP 国産バラを使った化粧品フリーリア
ご購入はこちら!

※「めーむ」でご注文可能な時のみログイン後、商品が表示されます

「eふれんず会員」のご登録はこちら

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ