コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

January 28, 2020 2:44 PM
【モニターさん募集中!】1/29(水)~2/11(火)
応募はこちら

[おまちかね!月イチ・モニター企画]

スコットランドの伝統スイーツ
バター香る短いパン?をもらって試そう!

【2020年1月】

今月のモニター商品 応募はコチラ

今日も今日とて、モニター商品の選定に悩みまくるブログ担当が2人。そろそろティーブレイクしてみたらどう?

金色の個包装がまぶしい、担当Mのお気に入り......この感じはやっぱり、あのシリーズですね!

コープクオリティとは?説明しよう!

ショートブレッドって輸入菓子のイメージが強いですが、日生協コープ商品として2011年にデビュー以来、ずっと人気商品なんですよ。

......昭和のノリでお送りしております。引き続き、おつきあいください

ラグビーで盛り上がった記憶も新しいスコットランドが発祥の地!親しみがわいてきます♪

ショートブレッドの原材料って、お家で作っているみたいにシンプル。だからこそ原材料はいいもの使わないとね。

おいしさを左右するバターへのこだわりが、さすがコープクオリティ!バターの味を引き立てる食塩の配合量は、何度も試作して微調整を重ねたらしいですよ。

いかがですか〜?味わってみたくなりませんか?それでは、この商品を実際に試したクオリティ・モニターである組合員さんの感想をご紹介します。

2本ずつ入った金色の個包装は持ち運びやすいし、配りやすい。

小腹がすいた時やお茶の時間、煮詰まった打合せの解決に?と、大活躍すること間違いなし!

あなたも、ぜひモニターに応募して、バターの濃厚な味わい、ザックリ食感をお楽しみください!

【モニターさん募集中!】2020/1/29(水)~2/11(火)

「CO・OPクオリティ 風味豊かな発酵バターのショートブレッド」モニターさん募集!

あなたもぜひ、eふれんずさんになってモニターに応募しよう~!

「eふれんず会員」のご登録はこちら

モニターキャンペーン

CO・OPクオリティ 風味豊かな発酵バターのショートブレッド

2月11日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【3月上旬予定】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届けします。
※当選発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
「みんなのタネ」事務局から簡単なアンケートをメールでお送りしますので、気づいたことや気になったことなどご感想をそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見を「みんなのタネ」。めーむ誌面などでご紹介いたします。

CO・OPクオリティ 風味豊かな発酵バターの
ショートブレッド

ご購入はこちら!

※「めーむ」でご注文可能な時のみログイン後、商品が表示されます

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ