コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

January 14, 2020 1:39 PM
話題のタネ
みんなの声はこちら

めーむナンバーワン歯みがき粉の
ナゾにせまったら塩対応だった?

【2020年1月】

コーピー

こんにちは!コーピーだよ。
みなさん、めーむで一番売れてる歯みがき粉って知ってる?

コーピー

そんなに人気の歯みがき粉なのに、
商品名がいまいち分かりにくいでしょ?でしょ?

コーピー

商品名が、ひっそりこっそり表示してあるってひどくない?でもなんでそんなに人気なの?

Oなが

ソルテージ歴7年のインターネット担当Oながです。
まーまー使ってみてよ、わかるから。

コーピー

......パクッ(歯ブラシをくわえた音)

コーピー

なんだこりゃ~~~~~!?

Oなが

さあ、しっかり歯みがきした後、ゆすいでみると~?

コーピー

シャカシャカシャカシャカ......ガラガラペッ!
......おっ!?

Oなが

でしょー?私もそのさっぱり感にはまっちゃってます!

Oなが

なんと18%も!......ん?
でもなんで15とか20とかキリよくしなかったのかな?

N澤

そこは、ソルテージのメーカーで開発にも携わったN澤がご説明いたしましょー。

コーピー

18%は絶妙のバランスだったんだ!ところでソルテージって、あのサンスターが作ってるんだ!

N澤

はい、コープさんと共同開発した、組合員さんのための生協限定歯みがき粉です。

コーピー

いったいどれぐらいの人気なの?

N澤

コープこうべでは2018年度だけで約14万本を。全国では2007年の発売以来、累計1,100万本以上をご利用いただいています。

コーピー

ほんまもんや~。ほんまにNo1歯みがき粉や~。人気の理由は塩以外にもありそうだな。

S田

組合員さんからは実感のこもったお声を多数いただいてます。

Oなが

実はワタクシ、20代だった地域担当時代からソルテージに大いにハマりまして......!

コーピー

わー、友達もびっくりしたやろなー。そうか、地域担当はみんなソルテージについて学習してるんだよねー。

N澤

はい、地域担当さんが商品の良さを伝えてくれて、組合員さんは口コミで広めてくださって、今のソルテージに育ちました。

Oなが

組合員さんの意見も取り入れて、シリーズとしても充実してきてウレシイなぁー。

コーピー

よーし!ソルテージIIシリーズで、すっきりさっぱりしながら、しっかりオーラルケアするぞー!

ぜひお試しください!

おトク情報のお知らせですよ~~~~!

gazo14.jpg

ソルテージ
ご購入はこちら!

※「めーむ」でご注文可能な時のみログイン後、商品が表示されます

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

 

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ