コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

December 3, 2019 3:19 PM
話題のタネ
みんなの声はこちら

[コスメお好きでしょ?]

「え?ほうれい線にハイライト?」
驚きと納得の「ほぅ~!」がいっぱい!
かんたん&キレイのメイク技とは?

【2019年12月】

プレゼント

お得な情報やプレゼント企画もあります!最後まで、どうぞお見逃しなく!

Yざわさん、よろしくお願いします。フリーリアって、ナリスとコープで開発したコープ化粧品だよね。フェイスクリアの他にもあったような...?

わーい、こんなに♥ バラのパワーで私もきれいを目指したいな......ん? Yざわさん、「でも」って何?

...ん?Yざわさん...?

ひゃ~!?Yzawaさーん、歓声で聞こえないよー。フリーリアのメイクラインがなんだってー?

バラエキスが入ったメイクアップ商品も、いいメンバーが揃ってる~♪...... で、Yzawaさん、そろそろ「簡単でキレイのメイクテクニック」を教えて!

ほぅーーー!確かに、ハイライトって使いこなせてなかったけど、これはすぐに でも試してみたいですね。さて、いよいよお得な情報です!

さらにフリーリアの公式サイトでもプレゼントキャンペーンを開催中!どなたでもご応募できますので、お気軽にチェック&ご応募くださいね!

フリーリア大感謝キャンペーン

フリーリアは誕生して20周年。スキンケア、メイクアップともに充実したラインナップでバラ色の毎日をお楽しみくださいねー。

フリーリア

フリーリアについての、詳しくはコチラへ。
商品情報のほか、使い方の動画もご覧いただけます。

CO・OP フリーリア
ご購入はこちら!

※「めーむ」でご注文可能な時のみログイン後、商品が表示されます

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ