コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

August 20, 2019 12:24 PM
話題のタネ
みんなの声はこちら

[ハーイ、ここ注目! コープ商品 その17]

人気化粧品"フリーリア"の原料のバラ園に行ってきた!(おトク情報もあるヨ)

【2019年8月】

コープこうべをはじめ、全国の生協組合員さんにファンがめっちゃ多い、国産バラを使った化粧品"フリーリア"♪

フリーリアについては、過去にもこの「みんなのタネ」の中でいろいろ紹介していますので、ぜひごらんください♪

バラの香りに包まれて...?ラブコが怪しげな集会(?)に潜入してみた!

国産バラの香りに癒やされながらいろいろ拭き取れば、やさしくなれる?

知っている人も 知らない人も「20周年感謝 特別企画?」を見逃さないで♪

今回は6月におこなった、コープこうべの組合員さん6名が参加したバラ園の産地見学会の様子を、組合員さんがとくに印象に残ったことと合わせてご紹介します!

さあ、ご一緒にみなさんも見学会に参加している気持ちで、ごらんくださいねー!

宮城県登米市にあるフリーリア専用のローズガーデン。ここで約1万6千株のバラが育てられています。

ハウス内に満ちたフリーリアのバラの香りで全身包まれて・・・・・・この香り、なんとか伝わらないものでしょうか^^

花を傷つけないように、フワリとつかんで摘むのがポイント。摘んだあとも、大切な作業が待っています。

バラ摘み&ばらし作業、お疲れさまでした!このバラたちも、フリーリアになってみなさんの元へ戻ってきますよ。

原料のバラについて知っていただいた後は、実際にフリーリアを試したり、使い方を学んでいただきましょう!

メイクアイテムも充実してきたフリーリア。バラのメイクで、表情も気持ちも華やかに♪さて、参加メンバーの心動いたラスト1は......?

フリーリアについて、もっと詳しく知りたい方はコチラへ。
国産バラの自然派化粧品

お待ちかね!おトク情報のお知らせです。これは見逃せない!

フリーリア誕生20周年を記念したキャンペーンを、フリーリアの公式サイトで実施中!こちらもぜひご応募ください。

フリーリア大感謝キャンペーン

CO・OP 国産バラを使った化粧品フリーリア
ご購入はこちら!

※「めーむ」でご注文可能な時のみログイン後、商品が表示されます

\イイこと、いっぱい!/

「eふれんず会員」のご登録はこちら

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ