コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

March 26, 2019 1:10 PM
【モニターさん募集中!】3/27(水)~4/9(火)
応募はこちら

[おまちかね!月イチ・モニター企画]

食べて応援!みんなでモニター!
組合員さんと決めた3点セット!

【2019年3月】

今月のモニター商品 応募はコチラ

毎月恒例のモニター企画。いつもはだいたい1品ですが、今回は特別に3点セットとなっております!そのワケは......?

......ということでー!

コープ東北のコミュニティサイト「COOPストーリー」も見てね!
「絆こうべ」のページでは、コープこうべの「みんなのタネ」も掲載されていますよ~♪♪♪
「COOPストーリー」はこちら >
【モニターさん募集中!】2019/3/27(水)~4/9(火)

食べて応援!みんなでモニター!組合員さんと決めた3点セット! モニターさん募集!

あなたもぜひ、eふれんずさんになってモニターに応募しよう~!

「eふれんず会員」のご登録はこちら

モニターキャンペーン

食べて応援!みんなでモニター!組合員さんと決めた3点セット!

4月9日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【4月下旬予定】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届けします。
※当選発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
「みんなのタネ」事務局から簡単なアンケートをメールでお送りしますので、気づいたことや気になったことなどご感想をそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見を「みんなのタネ」。めーむ誌面などでご紹介いたします。今回はコープ東北の皆さまにもいただいた感想をお届けする予定です。

めーむでご購入いただく場合

※パッケージや容量は変更する場合があります。

※「めーむ」でご注文可能な時のみログイン後商品が表示されます

この機会にぜひ!

「eふれんずの登録フォーム」は
こちら

今回ご紹介した「コープTOUCH!」で
あなたも投票してみませんか?

コープこうべアプリをダウンロードして
「コープTOUCH!」の機能で参加してね

コープこうべアプリ くわしくはコチラ

※コープこうべeふれんず会員ならどなたでも投票していただけます。

 

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ