コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

February 26, 2019 12:16 PM
【モニターさん募集中!】2/27(水)~3/12(火)
応募はこちら

[おまちかね!月イチ・モニター企画]

せんべいなの?クッキーなの?
謎の南部せんべいをレッツモニター!

【2019年2月】

応募はコチラ

ありそうでなかなかない、今月のモニター商品。

【モニターさん募集中!】2019/2/27(水)~3/12(火)

CO・OP香ばしアーモンドの厚焼きせんべいモニターさん募集!

あなたもぜひ、eふれんずさんになってモニターに応募しよう~!

「eふれんず会員」のご登録はこちら

モニターキャンペーン

CO・OP香ばしアーモンドの厚焼きせんべい 1袋

3月12日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【3月下旬~4月上旬予定】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届けします。
※当選発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
「みんなのタネ」事務局から簡単なアンケートをメールでお送りしますので、気づいたことや気になったことなどご感想をそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見を「みんなのタネ」などでご紹介します!どうぞお楽しみに♪

CO・OP香ばしアーモンドの厚焼きせんべい
ご購入はこちら!

※「めーむ」でご注文可能な時のみログイン後商品が表示されます

この機会にぜひ!

「eふれんず会員」のご登録はこちら

美味しく食べて東北応援!
この思い、感想を東北に届けようスペシャル!

来月は東北の工場で生産している「CO・OP商品」を
セットにしてモニターをお願いしたいと考えています♪

ぜひ、ご家族のみなさんと、お友達で食べて、試してご意見をお寄いただきたく!
楽しみにお待ちくださ~い!

2019年3月中旬以降に企画予定!

 

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ