コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

September 25, 2018 11:54 AM
【モニターさん募集中!】9/26(水)~10/9(火)
応募はこちら

[おまちかね!月イチ・モニター企画]

キターーッ!大好評だった「あのドーナツ」の妹分が登場!?もらって試して歌ってワッフルフル♪

【2018年9月】

月に一度のお楽しみ♪今月のモニター商品はこちら! 淡路産たまねぎのスープ

お、オーバーな!なに、なに?姉さん、事件です!?

ドーナツ姉さん...かわいいような、そう言うのではないような?ちなみに、ドーナツ姉さんの人気の理由はこちらをご覧あれ。

おおー!妹分はワッフルちゃんかー。ええんやけど、なんでドーナツとワッフルが姉妹やねんな??

ぶはー!二人とも白バラ牛乳でおなじみの大山乳業の牛乳を使ってるんだ!だから大山姉妹...じゃなくてBig Mountain Sisters!そのこだわりなら、もしかして!?

キタコレ!緑のええやつ、コープクオリティやん!コープクオリティはCO・OP商品の中でも特に「おいしさにこだわった自信作」。深緑色が目印です。

コープクオリティについて詳細はコチラへ

え?何がはじまるの?カラオケ画面風って、嫌な予感しかしない...。

...って、やっぱり歌うんかいっ!この二人、姉妹デュオだったのか。ちゃんらちゃんらの前奏のあと、以下は適当に口ずさみながらおつきあいください。

えーっと、歌で伝えたいのが......「白バラ」ブランドで知られる大山乳業の特選牛乳(牛乳のええやつ)を使っている、と。伝わりづらっ!

え〜、鳥取県産の牛乳と生クリーム、スイス産発酵バター、ベルギー産パールシュガーなど素材にこだわったベルギーワッフル。メープルシロップ(カナダ産など)のやさしい風味が生地のおいしさを引き立てている、と。

生地づくりには試行錯誤したけど、配合や練り込む時間に工夫して、さっくりふんわりとした軽い食感の生地が完成。パールシュガーのザクッとした食感がアクセントになっていると。

甘すぎないので、続けて食べたくなるおいしさ。シースルードレスこと個包装なので持ち運びに便利で、手を汚さず食べることができます、と。

甘さひかえめなので朝食にも。オーブントースターで1分ほど焼いてもおいしく、生クリームやフルーツを添えるとおしゃれなカフェスイーツに。

さあ、いよいよサビに突入だ!みなさんもご一緒にワッフルフル♪

あ、終わった。ここまでつきあっていただいた組合員さんに伝えたいことが伝わったのか、いささか不安ではありますが、食べていただくのが一番!ぜひモニターにご応募を!

【モニターさん募集中!】2018/9/26(水)~10/9(火)

「CO・OP大山乳業の特選牛乳を使ったベルギーワッフル」モニターさん募集!ぜひ「もらって・試して!」声を聞かせて下さい♪

あなたもぜひ、eふれんずさんになってモニターに応募しよう~!

「eふれんず会員」のご登録はこちら

モニターキャンペーン

「CO・OP大山乳業の特選牛乳を使ったベルギーワッフル」

10月9日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【10月下旬予定】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届けします。
※当選発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
「みんなのタネ」事務局から簡単なアンケートをメールでお送りしますので、気づいたことや気になったことなどご感想をそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見を「みんなのタネ」などでご紹介します!どうぞお楽しみに♪

「CO・OP大山乳業の特選牛乳を使った
ベルギーワッフル」

ご購入はこちら!

「CO・OP大山乳業の特選牛乳を使った
ふんわりドーナツ」

ご購入はこちら!

※「めーむ」でご注文可能な時のみログイン後商品が表示されます

いかがでした? これからもビッグ・マウンテンシスターズ、ドーナツ姉さんとワッフル妹ちゃんをよろしくお願いします。これからも兄弟姉妹が増えるといいなぁー♪

ベルギーワッフルで使用している特選牛乳の製造工場へ、コープこうべの組合員親子が訪問。工場で働く社員の皆さんとの交流や、アイス作りを楽しみました。

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ