コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

June 16, 2015 4:17 PM
モニターさん募集中!【6/17(水)~6/30(火)】
応募はこちら

「CO・OP 砂糖を使わない果実の甘さソフトクッキー」もらって、試して、声を聞かせてください!

2015.06.16 Tue

今回モニターさんを募集するのは、2015年4月にデビューしたばかりの「CO・OP 砂糖を使わない果実の甘さソフトクッキー<レーズン&プルーン>8枚入」。お砂糖は入っていませんが、ほんのり甘くてしあわせ気分です♪このソフトクッキーのモニターさんをeふれんず会員さまから30名募集いたします!ふるってご応募くださいね!

砂糖は使わなくてもフルーティな甘さ。

甘さの秘密はドライプルーンとレーズン、そして濃縮のりんご果汁。カリフォルニア産のプルーンとレーズンを配合し、フルーツが持つ自然な甘みを活かした、素朴な味わいのクッキーです。

みんなが好きになる、しっとりとした口あたり。

やわらかでしっとりした口あたりが楽しめるよう、生地にクリームチーズを加えました。クリームチーズのまろやかなコクがフルーツの甘みと酸味を引き立て、おいしさもアップ。まるでフルーツケーキを味わうような感覚でお召し上がりいただけます♪

ぜひ、ティータイムのお供にお試しください。そしてこんなふうに食べると美味しいよ!というアイデアもお待ちしております。まだご利用になっていない組合員さんにもぜひご紹介を!ご試食後にお送りするメールでお知らせくださいね♪
当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

モニターキャンペーン

「CO・OP 砂糖を使わない果実の甘さソフトクッキー<レーズン&プルーン>8枚入」

ご応募期間は終了致しました。
ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【7月中旬頃】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届け
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
【7/21(火)までに】「みんなの種」事務局からメールでご連絡しますので、気づいたことや気になったこと、どんな風に試したかなどをそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見をまとめて紹介します!どうぞお楽しみに♪

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ