コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

August 21, 2018 10:02 AM
話題のタネ
みんなの声はこちら

【怒られたらやめます】小さな特徴をめっちゃ大げさに紹介するチャレンジ企画【コープ商品すみっこツンツン】

企画第4弾 ミッキャロのアノ大問題を解決!さらに、かわゆくなっちゃう飲み方って!?

【2018年8月】

おなじみ!ミッキャロの紙パック2種類。持ち運びにも便利だし、小さな子どもさんとのおでかけの必需品とまで言っていただけているようなのですが、

んなアホなー?いえいえ、これが小さなことのようで子育てママさん・パパさんには深刻な問題。そこで!素敵な画像と一緒に届いた組合員さんの解決方法をご紹介します!

すんばらしー!そして、かわゆーい 側面の三角を両手で持つんですね。みなさまもぜひお試しください!

さて、組合員さんからのナイスアイデアを紹介したところで、コープから「細かいけれど結構うれしい」工夫を紹介しちゃいます!

風呂上がりはキンキンに冷やしたミッキャロ缶がうまーい!どーんと箱買いする組合員さんが多いのも宅配ならでは。しかーし、こんなお声が届きました。

そんな声をお聞きして、日生協コープでは段ボールを改良しました!

紙面では、あまり紹介することのない「段ボール箱」。さらに、こんなところにもこだわってます。

これはなかなか細かい!とはいえ、ストレスが1つなくなるのはウレシイことコープ商品は組合員さんからの声で生まれたり、育ったりする商品なのです。

だから「ちょっと細かいかな?」と思うことでも、よりお役に立てる商品になるよう、みなさんのお声をぜひお寄せくださいね!

コープこうべ コープ商品 開発プロセス

日生協 コープ商品 みんなの声で

ミッキャロ以外でも、コープ商品の各種飲料は、組合員さんのお宅に届いてからのことも考えた仕様に順次リニューアルしています。また今度、紹介しますねー!お楽しみにー!

「CO・OPミックスキャロット」
ご購入はこちら!

※「めーむ」でご注文可能な時のみログイン後商品が表示されます

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメント

  • 高齢者二人暮らしですが、ミックスキャロット(125ml紙パック入り)大ファンです。
    喉が渇いたときにいつでも、お風呂上りに、チューっとストローで、牛乳と割っても美味しい。量も丁度いい♡
    めーむに掲載されたときに24本×2で注文しますが、たまに我が家の在庫切れ。近くにコープの店舗が無く、”いつでもめーむ”にも載ってない!!!
    他のジュースは掲載されているのに…  いつでも買えるようにしてください(^^)/

    なんくるないさーさん

 

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ