コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

August 28, 2018 10:10 AM
【モニターさん募集中!】8/29(水)~9/11(火)
応募はこちら

[おまちかね!月イチ・モニター企画]

もらって試して投票してね!あなたは「ぱりぱり派?」「やわらか派?」イワシおやつ・おつまみの勝負の行方を決めるのはアナタかも!?

【2018年8月】

月に一度のお楽しみ♪今月のモニター商品はこちら!

組合員のみなさん!突然ですが、戦いの火蓋は切って落とされました!

「イワシおやつ・おつまみ」どうしの真剣勝負です。それでは選手入場です!

「ぱりぱりいわし」選手、堂々の入場です!続いて入場する対戦相手のイワシおつまみは誰なのか!?

おおーっと、絵づらがあまり変わりませんが、「やわらか焼いわし」選手が入場です!

カーーーン!さぁ、ゴングが打ち鳴らされましたよ!
しかし「いわし系おやつ・おつまみ」の戦いって何なのさ...個人的には「いやし系」の方が魅かれます(^^;

まずは中身勝負です。「ぱりぱりいわし」、小いわしをひとつひとつ手作業で開いて、純白ごま油をまぶして高温でパリッと焼いているとか!

これは美しい!見事なパリパリ感です!油で揚げてないのでベタベタしないのは、うれしいポイント!いいパンチを繰り出しましたね!お次はやわやわ派の反撃です!

こちらはスティック状になっているんですね。こちらも1つ1つ手作業で開いた小いわしです。それを並べて干してシート状にしてカットしています。

いわしを重ねているのでしっかりしていますが、水分をほどよく調整しているので、この通りやわらか〜い。こちらもポイント高めです!さあ、次の勝負は?

ここではレフェリーって家族単位なんですね。「ぱりぱりいわし」優勢なるか!?「やわらか焼いわし」どう出る?

おおーっと、こちらも甲乙つけがたい!しかし個包装はポイント高いかも!ここは判定に時間がかかっている模様なので、スタッフの声も聞いてみましょう!

うんうん、いい意見が聞けたけども、コレってどっちにも共通する感想やんか!ますます勝負がつきにくい!ここはやはり!組合員さんの応援が必要です!

【モニターさん募集中!】2018/8/29(水)~9/11(火)

「CO・OPぱりぱりいわし」と「CO・OPやわらか焼いわしスティック」モニターさん募集!ぜひ「もらって・試して!」声を聞かせて下さい♪

あなたもぜひ、eふれんずさんになってモニターに応募しよう~!

「eふれんず会員」のご登録はこちら

モニターキャンペーン

「CO・OPぱりぱりいわし」と「CO・OPやわらか焼いわしスティック」各1袋

9月11日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【9月下旬予定】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届けします。
※当選発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
「みんなのタネ」事務局から簡単なアンケートをメールでお送りしますので、気づいたことや気になったことなどご感想をそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見を「みんなのタネ」などでご紹介します!どうぞお楽しみに♪

※「めーむ」でご注文可能な時のみログイン後商品が表示されます

「CO・OPぱりぱりいわし」
ご購入はこちら!

「CO・OPやわらか焼いわしスティック」
ご購入はこちら!

コメント

• モニターより先に食べ比べて、コメントしたいです。こういう商品は美味しいですね。

もんちさん

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ