コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

March 27, 2018 12:00 PM
【モニターさん募集中!】2018/3/28(水)~4/10(火)
応募はこちら

[お楽しみ!月イチ・モニター企画]

「人気No.1のドレッシングがメッチャ便利になっただと?試すっきゃない!」

【2018年3月】

さあ、みなさん!聞いてらっしゃい、見てらっしゃい!もらって試せるモニター企画に、組合員さんがだ〜い好きなドレッシングが登場だよ〜!

月に一度のお楽しみ♪今月のモニター商品はこちら!

え?見慣れない?こちらの商品写真なら、おわかりかも♪

コレコレ!このドレッシング、本当においしいねん!だから人気ナンバーワンなわけだし......ん?ちょっと待って! じゃあ、何をリニューアルしたの?

容器をリニューアル?じゃあ、どう変わったのか、よう聞くからT氏に説明してもらいましょー!

そうそう、中栓を引きちぎった時に中身が飛び散ったりしてね。コレだけでもずい分ラクになるわ〜♪

おお〜!結構大きなリニューアルやなぁ。まだ他にも?

新容器って、なかなかよう考えられとるわー!T氏、以上かな?

うーん、容器だけとはいえ、すごいリニューアルですねー。これはもう試すしかありませんね。おいしさそのまま、使いやすくなった「CO・OP和風ドレッシング」をぜひお試しください!モニターへの応募はカンタン

まずはコープこうべネットのインターネット会員eふれんずにご登録を!

「eふれんず会員」のご登録はこちら

【モニターさん募集中!】2018/3/28(水)~4/10(火)

コープこうべで人気!あのドレッシングの容器を試して♪「CO・OP野菜たっぷり和風ドレッシング」モニターさん募集!もちろんですが、おいしい中身も試してお声を聞かせて下さいね♪

今回「コープ商品モニター」をお願いするのは、コープこうべの店舗、「めーむ」でも大人気・ロングセラーの「CO・OP野菜たっぷり和風ドレッシング」です。
サラダはもちろん、お肉やお魚、豆腐のお料理にも使えるなんともおいしくて便利なドレッシングです。今回はお味だけではなく、リニューアルした容器の使い心地についてもご意見・ご感想をお聞かせいただきたいと思っています。

ご応募をお待ちしています♪

あなたもぜひ、eふれんずさんになってモニターに応募しよう~!

「eふれんず会員」のご登録はこちら

モニターキャンペーン

CO・OP野菜たっぷり和風ドレッシング 500ml 1本

「4月10日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。」

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【4月下旬予定】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届けします。
※当選発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
「みんなのタネ」事務局から簡単なアンケートをメールでお送りしますので、気づいたことや気になったことなどご感想をそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見を「みんなのタネ」などでご紹介します!どうぞお楽しみに♪

「もっと早く、すぐにでも使いたい!」という方は、店舗や「めーむ」でお求めいただくのも大歓迎です!

「CO・OP和風ドレッシング」
ご購入はこちら!

※「めーむ」でご注文可能な時のみログイン後商品が表示されます

「CO・OP和風ドレッシング?知らんな〜」という方のために......

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ