コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

February 13, 2018 12:15 PM
【モニターさん募集中!】
応募はこちら

店舗・宅配合同企画 コープス北海道産大豆100%使用 とろり豆腐おいし差投票キャンペーン

【2018年2月】

今年も、「おいし差投票キャンペーン」を実施いたします!

このキャンペーンでは、試食(食べ比べ)を通じて組合員の皆さまからご意見をいただき、「とろり豆腐」の味わいを決めていきます。

宅配「めーむ」と「店舗」で「おいし差投票キャンペーン」用の商品をご購入いただき、専用のハガキで商品に投票ください。

皆さまの1票が、「とろり豆腐」の商品に活かされます!

選ばれた北海道産大豆100%使用とろり豆腐は
2018年6月にデビュー予定です!

投票いただいた方の中から、抽選で100名様にプレゼント!店舗ご利用の方はコープの商品券1,000円分 宅配ご利用の方はめーむポイント1,000ポイント分
※当選発表は賞品(宅配ご利用の場合はハガキ)の発送をもってかえさせていただきます。

購入方法

「コープス おいし差投票 とろり豆腐(2コ入/A・B各1コ)を「めーむ」または「コープの店舗」でご購入ください。

めーむ:2月2回(2月13日(火)~17(土)配布)の9ページに掲載しています。
コープの店舗:3月9日(金)~11日(日)に品揃えしております。

投票方法

商品に同封されているハガキをご覧いただき、投票にご参加ください。

※投票はコープこうべの組合員様に限ります。
※投票はご記名お一人様一口(ハガキ1枚)でお願いいたします。
コープこうべネット:eふれんず会員の方は、携帯・パソコンからも投票いただけます。詳しくはハガキの表面をご覧ください。
※ご記入いただきます個人情報は抽選・発表の目的のみで使用いたします。

投票の締切り

2018年3月31日(土) ※当日消印有効

現在のとろり豆腐についてこんなお豆腐です

誕生の秘密

現在の「とろり豆腐」も、おいし差投票キャンペーンにより生まれたんです♪
とろり豆腐は食品工場の職員による「商品開発コンテスト」の優勝作品。
その商品をベースに試作品が作られ、2008年の「おいし差投票キャンペーン」で組合員の皆さまからご意見をいただき、デビューしました。

デビューから10年を迎え、この度、
改めて組合員の皆さまのご意見をいただき、おいしくリニューアルすることになりました。
たくさんの投票、お待ちしています!

現在の「とろり豆腐」のおいしさもちょっと知ってネ♪

• 北海道産大豆100%使用
  • 原料の豆乳と相性の良い「室戸の海洋深層水にがり」を使用
  • 大豆を水に浸さない「無浸漬大豆」を使用
    ・水に浸さないことで「旨みが逃げにくい」!
    ・大豆の皮を取り除いてから浸すので「渋みやエグミが混ざらない」
  • 濃度14%以上の濃いめの豆乳を使った濃厚な味わい
甘くまろやかな中にも、
キリッとしまりのある味わいを実現しました!

冷たくても、温めても大豆の甘みがきわだつおいしさです。
塩やごま油、だししょうゆとの相性も良く、容器のままスプーンですくって食べていただいたり、メープルシロップや黒糖をかけてデザートとしてもおすすめです♪

今もおいしい!「コープス とろり豆腐」ですが、組合員の皆さまの投票で、さらにおいしく生まれ変わります♪

ぜひ、「おいし差投票キャンペーン」にご参加くださいネ(^.^)

コメント

• AとBそんなに味が変わらないだろうと思いながら食べ比べたら、私でもわかるくらいこんなに味が違うなんて!

ハリオンさん

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ