コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

January 30, 2018 11:06 AM
【モニターさん募集中!】1/31(水)~2/13(火)
応募はこちら

[お楽しみ!月イチ・モニター企画]

「食べたいけれど、何か面倒やねん(><)」←その面倒をなくした「夢のごぼう」を試してみてー!

【2018年1月】

さあ、みなさん、お待ちかね!もらって試せるモニター企画、2018年の第1弾はこちら!

そんなに大量のごぼう、どうしろってー?

ご応募はここをタップ

あー、ビックリした。ごぼうはごぼうでも、乾燥したごぼう?コレが「夢のごぼう」って言い過ぎじゃないの?その説明を聞く前に......みなさん!ごぼうと言えば、こんなストレス感じちゃってませんかー?

ひどすぎるスタッフMはともかく...、この「乾燥ごぼう」なら、ストレスなくごぼうを料理に使えるの?ホント?

乾燥してあるから長持ちするし、常温保存でストックしやすいよね!...とはいえ、こんなに軽くて、ボリューム的にはどうなんだろ?

おお〜、国産ごぼう約1kg分かぁ。それなら納得かも!この「乾燥ごぼう」、使い方も簡単で5分、熱湯で戻すだけみたい。そこで、ブログスタッフがチャレンジしたそうです!

おー!1袋に、ごぼうの細切りがこんなに入っているとは!? これならお得感、感じるかも〜♪ さてお次は、戻してしまったごぼうを使って簡単クッキングスターット!

ほほー!これならいつものスープやみそ汁があっちゅー間にグレードアップできますね!
フリーズドライのスープを使えば、超絶簡単です!さて、お次は?

どうです?お手軽でしょう?余りにもお手軽すぎるので、家庭料理研究家・奥薗壽子さんによるレシピもご紹介。コツやポイントがわかりやすい動画もあります。料理写真をタップして見てみてね!

ごぼうチップス レシピはこちら

鶏とごぼうの混ぜごはん レシピはこちら

ごぼうハンバーグ レシピはこちら

炊き込みごはんやサラダを作る時「ちょっと長いな~」と思われた時は♪
お湯でもどす前に手でポキポキッと!またはキッチンばさみでカットして使うとらくらく♪ですよー

「CO・OP国産乾燥ごぼう」の詳しい説明はコチラ
日本生協連のホームページへ

おいしそうだよね〜!こんな料理も作ることができる「乾燥ごぼう」が今回のモニター商品です。ぜひeふれんずさんになって、ご応募くださいね!

「eふれんず会員」のご登録はこちら

【モニターさん募集中!】1/31(水)~2/13(火)

「食べたい!ごぼう♪」でも、いろいろ遠のいている皆さま。乾燥ごぼうを使えば、お手軽に「ごぼう入り料理」が楽しめるかも!「CO・OP国産乾燥ごぼう」 モニターさん募集!ぜひ「もらって・試して!」お声を聞かせて下さい♪

「コープ商品モニター」をお願いするのは、「CO・OP国産乾燥ごぼう」
なんと今回はたっぷり170gの商品をお届けいたします。

ぜひ、この機会にご家族で、友達とご一緒にお試しください♪

モニターキャンペーン

CO・OP国産乾燥ごぼう 170g

2月13日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【2月下旬予定】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届けします。
※当選発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
「みんなのタネ」事務局から簡単なアンケートをメールでお送りしますので、気づいたことや気になったことなどご感想をそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見を「みんなのタネ」などでご紹介します!どうぞお楽しみに♪

組合員のみなさま、「みんなのタネ」のコミュニティブログを、いつもご覧いただき、モニター企画にもたくさんのご応募をありがとうございます! 2018年初のモニター商品は感謝を込めての大盤振る舞いでございます!

「もっと早く、すぐにでも使いたい!」という方は、店舗や「めーむ」でお求めいただくのも大歓迎です!
※規格(g数)は変更する場合があります。

「CO・OP国産乾燥ごぼう」
ご購入はこちら!

※「めーむ」でのご注文可能な時のみログイン後商品が表示されます

さあ、夢のごぼうで、素敵な「ごぼうライフ」をお送りください!

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ