コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

December 19, 2017 10:00 AM
みんなの声はこちら

[コープのウラ話ツアー その2]

大学生協で人気沸騰?
のアレを試せるモニター企画!
...が、イメージ画像でひともんちゃくの巻

【2017年12月】

お待ちかね、もらって試せるモニター企画!今回の商品は季節限定のこちら!
「CO・OP生チョコミニ 季節限定」です!

ご応募はここをタップ!

さて、モニター募集の前に、今回の企画にまつわる恐ろしい事件についてお話しせねばなりません......

11月のある日。日本生協連のT氏から「今年も季節限定『CO・OP生チョコ』が解禁されて、大学生協で大変な人気です!」という情報が、我々ブログ担当に届きました。

さらに今年は、全国35大学の学生400人の投票により、新たに「ビター」味が登場!ますます盛り上がっているらしいCO・OP生チョコ!これはコープこうべの組合員さんにもモニターしてもらわねば!そのための募集用のブログをしっかり作らねばねば!

そして後日、日生協T氏から届いたのは、生チョコの情報、そして老眼になりかけた我々の目を疑う......画像だったのです...。

とても凝った画像なのですが、生チョコのイメージにしては、脇役感がハンパありません。さらにはこんな画像も......。

「高級なイメージの生チョコを、気軽に味わえる身近な存在に」そんなCO・OPの生チョコが〜〜〜!えらく凝った食べ物になっているでは、あ〜りませんか?T氏は確かこんなことを言っていたはず......

CO・OP生チョコは、小さな一粒にこれだけのこだわりが詰まった商品。だから生チョコだけを口に入れて、ゆっくり味わってほしいんじゃないのかー!にゃーーーー!

はい、ちゃんとシンプルなイメージ画像も届いてましたので、載せましょうね。

今月のモニター商品はこちら!
「CO・OP生チョコミニ 季節限定」

1箱ずつ全4種類をど〜んと送っちゃいます!お届けは来年になります。ご家族のみなさんで、お友達やお仲間と一緒にお楽しみくださいね〜!

あなたもぜひ、eふれんずさんになってモニターに応募しよう~

「eふれんず会員」のご登録はこちら

【モニターさん募集中!】12/20(水)~2018/1/9(火)

この価格でこの美味しさ♪コープこうべはもちろん、一部の大学生協でも人気上昇中!
「CO・OP生チョコ」4種類 モニターさん募集!ぜひ「もらって・試して!」お声を聞かせて下さい♪

今回「コープ商品モニター」をお願いするのは、コープこうべの店舗、「めーむ」で大人気の「CO・OP生チョコ」シリーズ。
【ビターは今年の新登場商品です!】

ぜひ、この機会に食べ比べて結果をお知らせくださいね♪

モニターキャンペーン

CO・OP生チョコシリーズ

CO・OP生チョコミニ季節限定シリーズ〈ミルク・抹茶・ホワイト・ビター〉全4種×各1箱のセット


1月9日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【1月下旬(予定)】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届けします。
※当選発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
「みんなのタネ」事務局から簡単なアンケートをメールでお送りしますので、気づいたことや気になったことなどご感想をそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見を「みんなのタネ」などでご紹介します!どうぞお楽しみに♪

もちろん、ご購入いただくのも大歓迎!「CO・OP生チョコミニ 季節限定」の「ミルク」「抹茶」「ホワイト」は、「いつでもめーむ」2018年2月4回まで、いつでもご注文いただけます。また、全種類ともコープミニ含むコープの全店舗でお買い求めいただけます。(2017年12月現在)

「CO・OP生チョコミニ 季節限定」
ご購入はこちら!

※「めーむ」でのご注文可能な時のみログイン後商品が表示されます

この生チョコは季節限定ですよ!お見逃しなく〜!

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメント

  • 寒くなると無性に甘いものが食べたくなる私。色々なメーカーさんのチョコ菓子を食べて冬は脂肪が増すばかりですが、止めれません。コープさんのチョコも色々と試行錯誤されて開発されているので、ぜひ、試して、リピ買いしたいです‼

    ニコリルさん

  • これ、美味しいですよね。
    大好きです。

    ピピトリュウノママさん

  • 口の中でとろける感じとしっかりしたカカオのコクが後を引きます

    村人さん

  • コープで生チョコがあるなんて、知りませんでした。
    こだわりのチョコレートと書いてあり、どんなお味か楽しみです!

    ひばごんさん

  • 便利になります

    ASさん

  • 冬場の現地調査に携行食として持参しました。口どけもよく、一粒の大きさもちょうどいい感じです。

    あみ~ごさん

 

最新の記事

記事の一覧へ