コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

October 3, 2017 11:42 AM
話題のタネ
みんなの声はこちら

[コスメ、お好きでしょ?]

これぞオールインワン!
助かるわ~、うるおうわ~♪

【2017年10月】

朝などの忙しい時に、化粧水・美容液・乳液がワンステップで終わる、オールインワンジェルとかゲルって人気ですよね♪便利ですよね♪え?私も使ってる?使ってるけど...???

うっ、ソレわかります!面倒なうえに、いつの間にやら行方不明...。このブログを担当する1人であるガサツちゃんは、ハで始まるアイスのスプーンで代用しとりました。なんだかな~

おお!「スクワビューティ」って、生協組合員向けの基礎化粧品ですよね。アナタはご存知ですか?「めーむ」にも結構載ってますよ。

皮脂って、乾燥から人のからだをまもる大事な成分なんです。健やかな肌に乾燥は大敵。まもらなきゃ~!

「スクワラン」は「スクワレン」を安定化させたもの。このスクワレンをサメの肝油から発見したのは、なんと日本人! 1916年アメリカの専門紙に発表し、スクワランは世界的に認知されることに。すごい!

コープでは、多くの組合員さんにご利用いただくことでお手頃な価格が実現!貴重なオイルから、家族みんなの顔やからだに気軽に使える、身近なオイルとなりました

そう言えば、スクワビューティのスクワランオイルはプラ容器に入っていて、高級感はあまりないような...???実は、初めはガラス瓶でした。お風呂で使う組合員さんの声をうけて、安全性重視のプラ容器に変えたそう。なるほど、容器も進化してる~♪

スクワビューティの進化は止まらない。化粧水やパックも誕生し、2006年には忙しい組合員さんからのラブコールにこたえ、オールインワンタイプの「スクワニングジェル」が登場!高評価をいただいています!

そうなんです!人気の秘密は、この容器の工夫にも!これだとスプーン要らずなんです。これでこそオールインワンの手軽さが生きるというもの!わかってるわ~♪そして、スクワビューティが登場して32年目の今年、うれしいリニューアル!

スクワビューティの進化は止まりません。そうそう、スクワニングジェルには「ふつう」と「濃いめ」があるんです。春夏のケアやヒゲそり後などに使う男性には、さらっとした使い心地の「ふつう」を好まれる方も♪ お好みで選んでくださいね。

これからの季節、外も室内も空気がどんどん乾燥してきます。天然由来100%のスクワランのオイルやジェルを家族み~んなで使って、健やかな肌をしっかりキープ!乾燥に負けへんで!

スクワビューティ スクワランオイル(ポンプタイプ/中栓タイプ)

スクワビューティ スクワニングジェル 濃いめ(増量)、
スクワニングジェル(増量)

「スクワビューティ」商品の
ご購入はこちら

※ご注文可能な時のみログイン後商品が表示されます

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ