コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

June 13, 2017 12:35 PM
みんなの声はこちら

[コープこうべネットの歩き方 その3]

ドラッグストアがコープのネットにあるの?
それも3周年?おトクな記念企画も?

【2017年6月】

コープこうべネットでドラッグ商品の取扱いをはじめて、3周年を迎えました!
...なぬ?知らなかった?キャー!この機会にぜひ見ていってちょうだい。おトクな話もあるかも♪

(画面はイメージです)

コープこうべネットのドラッグコーナーとは、この「シーアドラッグ」※。
利用するとわかる、ネットのこ〜んなイイコトをご紹介!
※シーアはJR住吉駅に隣接したコープのお店です。

1)忙しい毎日、ドラッグストアまでなかなか行けない!でも必要な時は突然やってくる。ストックしておきたいアレとかコレとか、空いた時間にネットで注文しておこう!
※午前2〜5時除く

〈担当バイヤーからひとこと〉

「お薬は薬剤師、または登録販売者がご購入内容を確認しますので、安心してご利用くださいね(^^)」

2)食品の買い物だけでも両手はふさがるのに、ドラッグに寄って重い物やかさばる物を買うのはツラし!でも毎週、毎日使うドリンク剤や健康食品は切らしたくない。
そうだネットでポチっとな!

ご自宅へ直接配達しますので、重たいもの、かさばるもののご注文もぜひ! 合計3,000円(税抜)以上で配達料無料!まとめてご注文ください(^.^)

3)家事や仕事が忙しくて、お店でゆっくり商品を選ぶ時間がない。でも今どんな商品があるか見てみたい。そんな時も、ネットなら移動中や子どもが寝ている時間にゆっくりチェック&注文OK!

4)どうせ買うなら、お安い時がウレシイですよね♪ 実店舗での特売価格に合わせたり、ネット限定のセールもあるので、気軽にちょくちょくアクセスしてみてね!
※一部実施店舗と特売価格が異なる場合がございます。

ナナナナント!現在、「コープこうべネット」のドラッグ商品取り扱い3周年を記念した「特別セール」を開催中!時々、こういうおトクな企画もありますので、まめにチェックしてくださいネ〜♪

ネットのドラッグストア
「シーアドラッグ」はこちら

心配ご無用!シーアドラッグは、コープこうべの組合員さんであればご利用OK!商品は宅配便で届きます。
(コープこうべネットのご利用前にeふれんずの登録をお願いします!)

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

最新の記事

記事の一覧へ