コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

February 21, 2017 12:33 PM
【モニターさん募集中!】【2/22(水)~3/7(火)】
応募はこちら

「CO・OPすき焼き風 炊き込み飯の素」もらって、試して、声を聞かせてください!

今回モニターさんを募集するのは、組合員さんの「今日はちょっとだけごちそうにしたい!」というお声から生まれた、「CO・OPすき焼き風 炊き込み飯の素」!食欲をそそる、すき焼き風の味わいが楽しめる炊き込みご飯の素です。

濃厚なすき焼き風の味わいごはん。

砂糖としょうゆを味のベースに、野菜や肉のうま味をきかせました。しょうゆはこいくちとうすくちの2種類をブレンドすることで、炊き上がりのごはんがおいしく見える色あいに。濃厚なのにくどくない後味で、お箸が止まりません!あとはお味噌汁だけ作れば、手軽にごちそう感を味わえる夕食に。

具だくさんで大満足♪おかずいらずです。

国産のごぼうとにんじんのほか、すき焼き風の味に合わせてこんにゃく、まいたけ、油揚げ、ごまと6種の具材を入れ、ボリューミーに仕上げました。冷めてもおいしいので、お弁当にもぴったりです。

牛肉を加えれば、まさにすき焼きの味わい!

そのままでもおいしいですが、牛肉を加えれば、よりすき焼き風の味わいを楽しめます。卵でとじたり、卵かけごはんにのせたり、色んな楽しみ方ができますね。

お手軽にすき焼き風が楽しめる「CO・OPすき焼き風 炊き込み飯の素」、ぜひモニターに応募して濃厚な味わいを楽しんでみてくださいね!

当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

モニターキャンペーン

「CO・OP すき焼き風 炊き込み飯の素」

3月7日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【3月下旬頃】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届け
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
「みんなのタネ」事務局からメールでご連絡しますので、気づいたことや気になったこと、どんな風に試したかなどをそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見をまとめて紹介します!どうぞお楽しみに♪

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ