コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

October 4, 2016 1:00 PM
みみよりめーむ
みんなの声はこちら

生鮮食品は宅配が便利!野菜も果物もめーむがお届け!

めーむでは毎回いろんなものを注文して活用しているわ。でも、野菜や果物はまだ買ったことがないの。

声1

鮮度が気になるし、やっぱり手に取って選びたいから生鮮食品を宅配で注文するのはちょっと勇気がいるわよね。

声2

おや、それは残念。めーむでは、たくさんの野菜や果物を扱っているよ。宅配なら重いものもお家までお届けできるし、お徳用や不ぞろいのものもあるんだよ。品質管理と配送にもこだわっているから、ぜひ活用してみて!

コーピー

めーむのこだわり 野菜も果物も、おいしさそのままご自宅へ

めーむでは品質チェックや管理に細心の注意を払い、ご自宅までお届けしています。

ひとつひとつ品質をチェック!
トマト

傷みやすい葉物野菜や果物の品質チェックは、魚崎浜要冷集配センターに併設している農産加工場で行っています。組合員さんへのお届け日の前日に、傷や痛みはないかなど、ひとつひとつチェックしています。

お届け時にも細心の注意を払って。
お届けイメージ

暑い季節にも対応できるよう、野菜に適した温度帯でお届けしています。

万が一、傷んでいた場合には...交換させていただきます

お届けした商品がもし傷んでいたら、1個単位でも交換させていただきます!

これなら安心だね

毎日の食卓に、めーむの野菜を活用しよう

お弁当作りに常備!

毎日のお弁当に入れるからめーむでいつも頼んでおけば買い忘れの心配もなし♪

声3

ミニトマト徳用

この商品の掲載を確認する

※ご注文可能な時のみログイン後、商品が表示されます。

不ぞろい野菜を料理に活用!

たたききゅうり 曲がっていても問題なし

めーむには、規格外の不ぞろい野菜もご用意しています。見た目は良くないけれど、おいしさはそのまま。
しかも価格はお得なので、常備菜などにいろいろ活用できますよ!

きゅうり(曲がり)

この商品の掲載を確認する

※ご注文可能な時のみログイン後、商品が表示されます。

こちらもおすすめ!   不揃いトマト(規格外)

この商品の掲載を確認する

※ご注文可能な時のみログイン後、商品が表示されます。

常備菜作りにお役立ち

価格も安くて人気のえのき茸。作り置きしておくと、料理の時短にもなって重宝します。

自家製なめたけのおろし和え お家で作るなめたけはおいしい!

えのき茸 徳用

この商品の掲載を確認する

※ご注文可能な時のみログイン後、商品が表示されます。

こちらもめーむでまとめて注文

  • パプリカ(カット)

    2色使いするとグッとお料理が華やかになるパプリカ。でも一度に2個は使いきれないわ...という方に!半分ずつを2色組セットにしています。

    パプリカ(カット)

    この商品の掲載を確認する

    ※ご注文可能な時のみログイン後、
    商品が表示されます。

  • ブロッコリー(バラ)

    お料理の彩りやお弁当にも重宝するブロッコリー。少しずつ使いたい時や、急いでいる時に便利なのがこの商品。
    芯を除いてカットしてあるから、使いたい分だけサッと使えます。

    ブロッコリー(バラ)

    この商品の掲載を確認する

    ※ご注文可能な時のみログイン後、
    商品が表示されます。

重たいものやよく食べる野菜類を、めーむで届くようにしておくととっても便利。一週間のメニュー計画も立てやすいし、買い物に出て衝動買いすることが減るかも...!?生鮮食品の宅配は心配という方も、まずはよく使うミニトマトやお得な不ぞろい野菜からはじめてみては?

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメント

  • ブロッコリーのバラって意外と便利!お弁当に必要な分だけレンジで温められるので、包丁やまな板を洗う必要がありません。

    レオンポさん

  • 不揃いトマトと曲がりきゅうりは我が家の定番です。トマトやきゅうりも意外に重いので毎週届けてもらって助かってます!

    あさがおひるがおさん

 

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ