コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

October 18, 2016 12:01 PM
【モニターさん募集中!】【10/19(水)~11/1(火)】
応募はこちら

「CO・OPクオリティ 五三焼カステラ」もらって、試して、声を聞かせてください!

食欲の秋、おやつタイムがますます楽しみな季節ですね。今月はそんな季節にぴったり、「CO・OPクオリティ 五三焼カステラ」のモニターさんを大募集します!卵黄たっぷり、濃厚な味わいと口どけで、お子さまも大人も楽しめます。みなさんからのご応募をお待ちしています!

おいしさにこだわったプレミアムブランド「コープクオリティ」

2015年6月に誕生した、CO・OPの新ブランド。
おいしいものを食べたい!と思うときに、選んで間違いのない味を目指した商品です。
以下の3つのポイントを満たした商品のみをラインナップしています。

① ◯◯だからおいしい
 原料や製造方法などおいしさの理由が明らか。

② ◯◯にこだわっている
 他の商品との違いが明確

③ みんなの「おいしい」
 100人規模の組合員モニターの8割以上がおいしいと評価。

今回モニターさんを募集する五三焼カステラも、この「コープクオリティ」の条件を満たしています。

人気のヒミツは、卵のコク豊かな「五三焼」。

五三焼とは、全卵に卵黄を増量(当商品は、全卵100に対して約26%)し、濃厚な味わいに仕上げた長崎カステラのことです。通常よりも卵黄を贅沢に使用することで、生地はきめ細かくしっとりとした舌ざわりになり、見た目も美しい黄金色に焼き上がります。

作り手のこだわり・想いが詰まったカステラです。

地元雲仙・島原の契約農家から届けてもらった、カステラに合う弾力のある卵を使用。
また、長崎カステラの特徴である底に敷き詰めた「ざらめ」は、溶けにくい大粒のざらめを使用し、徐々に生地に溶け込んでまろやかな甘さが加わるように。さらに、カステラには和三盆を加えて上品な甘さに仕上げました。
小麦粉は、たんぱく質(グルテン)の含有量が少ないカステラ専用を使い、口どけなめらかでずっしりと重量感のある食べ心地にしました。

厳選した材料で大切に作り上げた「CO・OPクオリティ 五三焼カステラ」。ぜひモニターになって、コーヒーやお茶とともに、充実のおやつタイムをお楽しみください♪

当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

モニターキャンペーン

「CO・OPクオリティ 
   五三焼カステラ」

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【11月中旬頃】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届け
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
【11月中旬までに】「みんなのタネ」事務局からメールでご連絡しますので、気づいたことや気になったこと、どんな風に試したかなどをそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見をまとめて紹介します!どうぞお楽しみに♪

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ