コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

August 30, 2016 1:00 PM
みみよりめーむ
みんなの声はこちら

子育てママさんに大人気!

COOP ふっくらしらす干し

子どもには、もっとお魚好きになってほし~い

お魚には、育ち盛りの子どもたちにうれしい栄養がいっぱい。
だからこそ、もっとお魚を食べてもらいたいよね。
めーむのしらす干しなら、冷凍保存できて、しかも食べきりサイズだから便利!
なにより、ふっくらしていて食べやすいから、きっと好きになってくれるはずだよ。

コーピー

組合員さんからこれ、いいね!のお墨付き!ふっくら♪おいしい♪しらす干し

いつでも食べられる
しらす干し

便利な冷凍タイプ

傷みやすいしらす干しを、おいしさそのままに冷凍でお届け。
袋のまま冷蔵庫で2~3時間解凍すると、ふっくら食感がよみがえります。

ちょこっとにお役立ち
しらす干しとだいこんおろし

使い切りパック

ふっくらしらす干しは、多すぎず、少なすぎない、1袋25g入りの個食パックにこだわっています。一人分の食事や料理のトッピング、離乳食づくりなど、少量使いたいときに重宝します。

紀伊水道・大阪湾・明石沖で獲れた
しらす漁

鮮度の良いしらす

しらすは、イワシの稚魚で鮮度が命。獲れたての新鮮なうちに対流式釜で泳がせるように一気に炊き上げるから、ムラのない絶妙な塩加減で、ふっくらとした仕上がりに。

子育てママさんから熱烈ラブコール!

• 子どもが大好きで熱いごはんならのせるだけで解凍できるのがうれしい

声1
  • 冷凍なのでストックに便利で、1歳の子どももパクパク食べてくれます!

声2
  • 離乳食づくりに役立っています♪少量パックになっているので使いやすいです。

声3
  • 娘が赤ちゃんのときから愛用しています。少量で使い切れるので便利です♪

声4
  • 使いたいときに、いつでも使えます

声5
  • 使い勝手がいいしらす干しは、素材として料理に使えるのもいいところ。玉子焼きやチャーハン、ピザなど、子どもが好きなメニューに加えれば、自然とお魚を食べられるね!

コーピー
  • 玉子焼き
  • チャーハン
  • しらす丼
  • ピザ
  • トースト

魚の栄養まるごとパクパク! COOPふっくらしらす干し

注文してみる

※ご注文可能な時のみログイン後、商品が表示されます。

しらす本来の、やさしい味わい 食塩不使用のしらす干しができました

国産のしらすを真水でふっくら炊き上げているので、素材そのままの旨味が楽しめます。小さなお子さまはもちろん、塩分が気になる方におすすめ。料理にもぴったり!

通常、一般的なしらす干しは冷蔵品。しらすは傷みやすいため、食塩を使わないと品質が保てませんでした。冷凍でお届けできるめーむだからこそ実現できた、食塩不使用のしらす干しです。

COOP食塩不使用ふっくらしらす干し(個食パック)

注文してみる

※ご注文可能な時のみログイン後、商品が表示されます。

ストックできる冷凍の食べきりサイズだから、ふっくら食感がいつでも楽しめるよ!やわらかくて、骨も気にならないから魚嫌いの子どもたちも、これならきっと大丈夫!

コメントを書く

※リアルタイム表示ではありません。
※コメントは、1日1回(日曜除く)更新し掲載します。いただきましたコメントは「コープこうべネット」や「めーむ」などでご紹介させていただく場合がございます。『みんなのタネ』に関連がない投稿やトラックバック、その他コープこうべネット「コミュニティサービス利用の約束事」の禁止事項に該当する投稿は掲載いたしませんので、あらかじめご了承願います。

コメント

• 一歳半の子どもは、豆腐の上にのせて食べています。

あやねっこひろさん

• 我が家では、オリーブオイルでさっと炒めて、サラダのトッピングにしています。
    食感と適度な塩気がサラダにピッタりです。

レオンポさん

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ