コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

September 15, 2015 4:56 PM
モニターさん募集中!【9/16(水)~9/27(日)】
応募はこちら

「CO・OP フルーツグラノーラ」もらって、試して、声を聞かせてください!

2015.09.15 Tue

今回モニターさんを募集する商品は、必要な栄養素をバランスよく摂れて、穀物の香ばしさとサクサク、カリカリの食感を楽しめる「CO・OPフルーツグラノーラ 380g」です。
「CO・OPフルーツグラノーラ」は4種の穀物(オーツ、コーン、小麦全粒粉、玄米粉)と3種のナッツ&シード(アーモンド、ココナッツ、かぼちゃの種)、そして3種のドライフルーツ(レーズン、クランベリー、パイナップル)をバランスよくミックス。さらにマンゴーとプルーンのピューレを全体にからめることでフルーツ感が高まり、ほんのり甘く香ばしい味わいです。

香ばしさとフルーツ感が見事に両立♪

穀類やナッツ類に蜜をかけて乾燥させた後にフルーツを混ぜることで、香ばしさとフルーツ感の両方をアップ。さらに、マンゴーとプルーンをピューレにして加えることで、フルーツの風味をお楽しみいただけます♪

栄養も、お得感もたっぷりと。

「CO・OPフルーツグラノーラ」には鉄分、カルシウム、9種のビタミンに、食物繊維と、栄養がたっぷり入っています。今回モニターさんに差し上げる380gだけでなく、お得な900gタイプもあるので、毎朝の食卓で気軽に栄養をチャージできますね!

牛乳やヨーグルトとともにいただく毎日の朝ごはんはもちろん、工夫次第で幅広くお楽しみいただける「CO・OPフルーツグラノーラ」。モニターさんにはぜひ、おいしいおすすめメニューを教えていただきたいと思います!たくさんのご応募をお待ちしております♪
当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

モニターキャンペーン

「CO・OPフルーツグラノーラ」

9月27日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【10月中旬頃】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届け
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
【10月中旬にお送りするメールから】「みんなのタネ」事務局からメールでご連絡しますので、気づいたことや気になったこと、どんな風に試したかなどをそのメールに返信でお送りください。
みなさまからいただいた感想やご意見をまとめて紹介します!どうぞお楽しみに♪

最新の記事

記事の一覧へ