コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネとは?

コープこうべの口コミュニティ みんなのタネ

みんなのタネはコープこうべみんなのコミュニティ♪
商品モニターさんの募集や商品情報を発信中!

May 18, 2015 1:06 PM
モニターさん募集中!【5/20(水)~6/2(火)】
応募はこちら

ビールのお供にぴったり!「CO・OP 直火焙煎カシューナッツ」 もらって、試して、声を聞かせてください!

2015.05.18 Mon

汗ばむことも多くなる季節になりました。お風呂上りにはビールを!という方も多いのでは(^^) そんなときのおつまみにおすすめなのが、2015年3月にデビューしたばかりの「CO・OP直火焙煎カシューナッツ 110g」です。今月はこの商品のモニターを30名のeふれんず会員さまから募集いたします!ふるってご応募くださいね!

油っぽさ、しつこさをオフ!

これまでの「CO・OPカシューナッツ」は植物油などで揚げるフライローストという焙煎製法でした。種実でもともと脂分があるナッツを油で揚げると、どうしてもしつこい感じに...。
そこで、焙煎方法はコープスと同じく直火焙煎方法を採用!直火焙煎とはロースターを使用し、下からガスで煎る製法です。焙煎の際、油を一切使用しないので、カリッと香ばしく、ナッツ本来の甘さも楽しめます♪

※COOP直火焙煎カシューナッツは焙煎後に植物油をコーティングし味付け(塩)を行っています。

ナッツ本来の美味しさがアップ!

カシューナッツの美味しさをさらに引き出すため沖縄の塩 「ぬちまーす」を使用しました♪沖縄県の宮城島の海水を使用し、独自の製法により水分のみを気化させることで海のミネラルバランスをそのままに結晶したお塩です。この「ぬちまーす」だけでやさしい味付けにし、素材の風味を引き立てています。

好きなときに、欲しい分だけ!

そして、パッケージはチャック式なので、保存に便利。食べたいときに食べたい分だけ、気軽に口へ運べます。ちょっとお腹が空いたときや、お風呂上がりの晩酌など、いろいろなシーンで素朴な味わいのカシューナッツをお楽しみくださいね♪

まずはそのままのお味をお試しいただきたい商品ですが、こんなふうに食べるともっと美味しいよ!というアイデアもお待ちしております。まだご利用になっていない組合員さんにもぜひご紹介ください。感想はご試食後にお送りするメールからお知らせくださいね♪
当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

モニターキャンペーン

「CO・OP 直火焙煎カシューナッツ 110g」

ご応募期間は終了致しました。
ありがとうございました。

モニターに当選したら...

1.当選の方に商品をお届け!
【6月中旬頃】eふれんずにご登録いただいているご住所へ、モニター商品をお届け
2.商品をお試し!
ご家族の皆さまで、ぜひモニター商品をお試しください♪
3.感想を投稿!
【6/23(火)までに】「みんなの種」事務局からメールでご連絡しますので、気づいたことや気になったこと、どんな風に試したかなどをそのメールに返信でお送りください。
投稿受付終了後、約10日であなたの感想をサイトに公開。記事を読んだみんなのお買い物のヒントになります!

コメントする

最新の記事

記事の一覧へ