みんなでつくる 兵庫・北大阪お出かけマップ

• 投稿方法

親子に人気のおしゃれカフェ

Dining Kitchen ♪ Cafe おんぷ カフェ

• 食べる!
  • お子様メニューあり
住所:兵庫県姫路市青山西4-2-1
Check

行きたい!

1128票

行ったよ!

1092票

投稿者:Nooさん

掲載内容が変更している場合もございます。
訂正等につきましては、こちらよりお知らせください。

ナチュラルな内装とかわいい雑貨がたくさんのカフェで、ママ友だちとよく利用しています。

子ども椅子や食器も置いてあり、子連れ歓迎という雰囲気でとても入りやすいです。

小さいですが子どもが遊べるスペースがあり、絵本やおもちゃがあるので、子どもはそこで遊ばせながらお茶できます。お店が空いていたら子どもの相手をしていただいたこともあり、店員さんもお母さんやお姉さんという感じで、優しいです。

店内のインテリアや子ども用の椅子・食器など、どこで売っているのか聞いたり、私も買ってみようかな~などとおしゃべりするのも楽しみ。

ランチの種類がたくさんあって、日替わりランチ850円~とお財布に優しいのもうれしいところ。メイン料理、グラタン、キッシュ、コロッケ、ポテトサラダ、ライスにスープと、プレートに山盛りで、子どもと一緒に食べてもちょうどいいくらいのボリュームです。

お子様ランチもあり、デザートや飲み物も充実しています。ただ駐車場やテーブル数が多くないので、少し時間をずらしたほうが、待つことなく入れると思います。また行きたくなる、友達にも紹介したくなるようなお店です。
(投稿日:2011年10月3日)

親子に人気のおしゃれカフェ

よく見られているページ