みんなでつくる 兵庫・北大阪お出かけマップ

  • 投稿方法

ベビー連れでも「寿司」行けます!

かっぱ寿司(尼崎店)

  • 阪神
  • 食べる!
  • ベビーカーOK
  • 車で行きやすい
住所:尼崎市長洲中通3-24-33
Check

行きたい!

998票

行ったよ!

1110票

投稿者:くいしんぼさん

掲載内容が変更している場合もございます。
訂正等につきましては、こちらよりお知らせください。

大阪に住んでいる友人に「ベビーチェアーがある」と聞き、行ってきました。

「回転寿司はファミレスじゃないし...」と半信半疑だったのですが、ありました!ソファーに載せて使うタイプのものが。

かっぱ寿司は通路が広いので、ベビーカーに乗せたまま動けるので助かります。テーブルに横付けしても迷惑にならないので、寝てしまっても安心ですしね。
(投稿日:2010年10月21日)

ベビー連れでも「寿司」行けます!
 

よく見られているページ