みんなでつくる 兵庫・北大阪お出かけマップ

  • 投稿方法

華麗なパフォーマンスで盛り上がるステーキ屋さん!

STEAK HOUSE 神楽垂水本店

  • 神戸市
  • 食べる!
  • ベビーカーOK
  • 車で行きやすい
住所:神戸市垂水区名谷町室山1400-148 ホワイトヒルビル1F
Check

行きたい!

1134票

行ったよ!

1063票

投稿者:MMママさん

掲載内容が変更している場合もございます。
訂正等につきましては、こちらよりお知らせください。

店内の壁面には著名人の色紙がずらり。

ステーキハウスと言えば、鉄板を前にしたカウンター席で食べるイメージだけど、ここは座敷席もあって子連れでも入りやすいですよ。

お肉好きの大人はもちろんだけど、子どもも喜ぶお店です。なぜって、パフォーマンスが面白い!高いコック帽にレモンをひょいってのせたり、玉ねぎをのせたり、コショウをころころ回したり・・・。西部劇のようないでたちでベルトには料理道具をずらりと引っ掛けている。何かのショーを見てるようで、食べる楽しみにプラスαがあるんです。

予約時に記念日とか言っておくと、サプライズで色んな演出してくれますよ。ホールケーキもオーダーで作ってくれるし、お肉が苦手ならシーフードメインで用意してくれますよ。

去年のハロウィーンには、店内のかぼちゃの重さ当てゲーム、七五三には753円のお子様メニューがありました。特別な日におすすめです!!

華麗なパフォーマンスで盛り上がるステーキ屋さん!
 

よく見られているページ