みんなでつくる 兵庫・北大阪お出かけマップ

  • 投稿方法

子どもと一日楽しめちゃう

イングランドの丘

  • その他の地域
  • 遊ぶ!
  • ベビーカーOK
  • 車で行きやすい
住所:兵庫県南あわじ市八木養宜上1401番地
Check

行きたい!

962票

行ったよ!

977票

投稿者:あめちゃんさん

掲載内容が変更している場合もございます。
訂正等につきましては、こちらよりお知らせください。

近くに イングランドの丘という 施設があります
羊を放牧しているので 子どもと 羊を触って たわむれたり
小動物 うさぎや モルモットと 一緒に遊べる スペースがあったり
おいしい 自家製ソーセージに パン
作ることもできるし  食べるだけでも良し   ぜひ どうぞ♪
(投稿日:2012年3月13日)

20120312_amechan_2.jpg



(投稿日:2013年4月1日)
おはぜさんからの追加投稿です。

こちらがイングランドの丘のロングヘア羊。

20130401_jiamei3.jpg
こちらは餌をねだるモコモコ羊♪

20130401_jiamei1.jpg餌を持っていると、追いかけてきます。
走ると羊も走って追いかけてくるのでちょっとこわい!!
スリル満点!でも、やっぱりかわいい♪

20130401_jiamei2.jpg

 

よく見られているページ